パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > 面目ない・・・(ノリ編)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


面目ない・・・(ノリ編)

2012 - 05/05 [Sat] - 15:00

ちわ。

GWも終盤に凸乳…突入しておりますが、
今日は晴れて良かったですね♪
3・4日と雨で、このままずっと雨かと思いきや、
雲一つない晴天♪
溜まってる洗濯物を洗濯機で回している間、
サクサクっとブログを更新します♪(←珍しいwww

さてさて、今回の参加者は以下の方々。

≪ノリ打ちから≫
・アダムさん
・リリスさん
・パチパンダさん
・いちかさん
・鹿

の5名


では続きをどうぞ
    

当日は雨模様で、今にも降り出しそうな感じですが、
そこは皆さんの日頃の行いが良いせいか、雨は降りませんでしたね♪

さてさて、いつもの待ち合わせに集合なんですが、
どうやら、前日からリリさんの携帯のメールが出来ない状態との事。
んなこんなで、待ち合わせ場所にいたら、いちねぇが最初に合流。
んで、メールが出来ないリリさん夫婦が何とか合流。
最後にパチパンダさんが合流して、いざノリ打ち会場に!!

毎度の事ながら、1パチで予算は1万ポン。
んで、出玉が出た時点で共有開始。
ところがいつの間にかこのパチ屋、、、パーソナルシステムを導入してたwww

これでは出玉の共有が出来ない!!といちねぇが呟いてたけど、
現金入ってるカードとは別に出玉を入れたカードを渡せば共有出来そうだね♪

さてさて、打ち始めた台はここぞとばかりに「マクロスF~俺翼~」( ゚∀゚)<プップー
ノリだし~…ゲフンゲフン、1パチだし、一度当ててみたかったし♪

他の方々は、、、
アダムさん→エヴァライト?
リリさん→スリーナイン
パチパンダさん→エヴァ7
いちねぇ→マクロスF~俺翼~

だったとおもう。


うーん。。。
打てども打てども、当たりが来ないマクロス…
確か4k投資くらいだったと思う。。。
毎回恒例の出来事が起きましたwww


アダさん→ ( ・ω・)ノシ トントン


アダさん→ ( ´∀`)つ ハイ【貯玉カード】



キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

アダムチャンス到来!!!


何て優しい人なんだ(TдT)アリガトウ

今回も貯玉を頂きました♪
この期待にこたえねばならぬと、ひたすら打ちこむ鹿。



ところが、なーんも起こらず8k投資した時、
擬似4(後から聞いたら擬似4らしい)→艦長→赤文字セリフ→ちーん。。。

ってな感じでサクッと外したんで、我慢の限界となり終了。。。
残り2kを性矢に捧げてノリ資金終了。。。。。。


Σ(゚Д゚;)アラマッ!!


いつの間にか終了してしまった。。。

パンダさんからは「4パチでもやっとけ!!」と叱責w


と言う訳で、4パチをウロウロ・・・するもいい台がない。
ましてや一発逆転でガロなんか打てるはずもないwww
って事で向かった先は→【スロマクロス】(´゚ω゚):;*.:;ブッ


マクロスの借りはマクロスで返す!!!( ー`дー´)キリッ


さぁ、解析はあんま理解していないが、打ちだし開始です♪


( ゚д゚)つ【千円】ツイ-

ってな感じで6k投資した頃、演出は全く覚えてないんですが、
スイカかなんかが揃って、そっから出たボーナスは、、、、【REG】'`,、('∀`) '`,、

ってかね、演出は覚えてないんょホンマに・・・
REGで出たコインで、今度は桃七が揃い、
BIG中に青七が揃ってARTげっちゅー♪(∀`*ゞ)テヘッ


ここからが鹿の腹黒街道の始まりであったwwwww

20120505(77).jpg
ランカ人形ゲット♪

DVC00101.jpg
シェリルエロしwww

20120505(90).jpg
何か知らんけど、オオサンショウウオ??

20120505(88).jpg
シェリルライブ♪

20120505(91).jpg
「こんなサービス、滅多にしないんだからね♪」

20120505(92).jpg
何かミッションクリアしたw

20120505(93).jpg
デカボタンからの~

(=゚ω゚)ノシ凸バシッ

20120505(94).jpg
ドーーーーン!!+130♪


んでこの後暫く打ってたらまさかの・・・

20120505(96).jpg
最終話エピソード「アナタノオト」

これ、残り100Gから入るプレミアエンディングなんだけど、
ミッション難易度はSSSだったw

20120505(97).jpg
うむ。爽快だのぅ♪

ちなみこの後、+50Gしか乗らんかったけど、この次のセットで終わった。。。
20120505(98).jpg
結果こんだけ出たwww



その後、50Gほど回してフィニッシュ♪

結局、2490枚ゲットヽ(・∀・*)ノキャッキャ


誰ですか?
腹黒とか言った人は??( ゚Д゚)∂゛チョイチョイ

いや、もちろん還元しましたょ?

ノリの各人投資は以下に記載。

アダムさん→3.8k
リリさん→6k
パンダさん→4k
いちかさん→8k
鹿→10k(ヲイw
合計31.8k

アダムさんとパンダさんの大活躍により回収が、36.5k(σ・∀・)σゲッツ!!

ですが、私が色々とご迷惑をおかけしたのと、スロマクロスでバカ出しした事もあり、
投資金額の返還と諸事情を加味した上で、1人頭4kの勝ちとなりました♪♪


いやぁ、楽しいノリ打ちでしたょ♪(1パチじゃあ全く出ませんでしたがw)


みなさん遊んでくれて、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

幹事、乙でした。

移動しないし携帯もあまり見ないでエヴァ打ってたから他の人がどうなってるか全く分からんかったw

そういやスロマクロスは歌がいいって言ってたけど、歌ならパチでも同じなんだから
めげずにパチも打ってみるといいよ!

初ですかね?

マックロッスFでしたか…
このフレーズが書きたかっただけです><

ここかね。不定期更新メシマズブログ「雄鹿は腹黒の如く」は!!

ノリ打ちだったら、みんな近くの台で打てばいいのに・・・しゃべりながらワイワイ打つもんじゃないのね(汗)
つーか、1パチで1万ポンをノーヒットで使い切るってのも技よね。


その後のスロットを6kでサクっと出すとか・・・腹黒すぎるwwww
さすが鹿ちんと言った所か。

ハラグロさんがいると聞いてww

1パチでだせなかったのにスロでは快勝してますな~!
そのスロはさぞかし楽しかったでしょう(笑)


そのプレミアエンディングってSSSってことは
条件は100以上だけじゃないんだね?

100以上のARTになったら毎回くるもんだとおもってますたw

よっ!腹黒くんw ←

幹事センキューでしたヽ(=´▽`=)ノ
毎度すまんねぇ。
でも,あんがと♪
私は電波が悪かったので,携帯放置してましたw

今回も楽しかったねー!
また遊ぼうね(*´ v `*)

乙かれちゃん♪楽しかったね。幹事ありがとう(●´ω`●)ゞ
そして更新はええええええw

いやー貢献出来ずめんぼくないww
当たりはちょいちょいひいたけど、最高2連て!

アナタノオトはネタバレみちゃったね?
パチでは全回転の扱いだから超プレミアだよ♪
ちょー焦りながら打ってたのがおもろかったw

こんちゃーす!

むむむ~、腹黒やなww
パチマクロスも歌がええよ~。

ライトは結構、出玉もいいし、ぜひ探して打つことを
おすすめしますっ!
MH来るw??

★パンダさん★
おつでした。

ホント集中して打ってましたよね。。。

スロのマクロスはART中に曲が選べるんでイイですょ♪
パチは当たらないんで曲がどうなのか分からん…
まぁ当たるまで打ちますよ♪・・・ノリでねwww(腹黒)

コメントありがとうございました♪

★クロさん★
お初ですかね?
こんばんわ。
真っ黒っす、、、と言う事かな?
クロさんも真っ黒なんでしょうか?

コメントあざっす♪

★るーくさん★
ここです。
不定期更新メシマズブログはwww
合ってますょ☆

みんなギスギスしてるから、近くでは打たないんょwww
1パチノーヒットとか凄いよね。。
これも鹿の腹黒スキルの一つですw

やっぱ、スロットの方が勝てるのかなぁ…

コメントあり~♪

★もぐもぐさん★
はーい、腹黒さんのブログはここですょーーー(ヤケw)

1パチで当たらないとかありえへんやろ?
でもそれが出来るのが私、眠れる腹黒鹿ですw
ええ、気持ちよかったです♪

プレミアエンディングの出現条件、かなり厳しいよね。。。

コメントあざんす☆

★第2使徒さん★
ん?
呼んだ??

幹事の褒美がまだぞょ?
ほれ、チチぽろーんの褒美。
まだ貰ってないぞょ?

楽しかったね♪
また遊びましょう☆

コメありがちょーー♪

★いちねぇ★
お疲れちゃんですた♪
更新早いっしょ?
今回は誰にも負けんかったょ♪

いちねぇ、いつも貢献するのにこの時は全くダメだったね…
ザルバ全く役に立たんかったしwww

アナタノオト、ネタバレしてしまいましたね。。。
まさかグレイスが敵だとは思わんかった…

パチじゃあ全回転なんや?
時間なくて焦りながら打ってたょ…

コメントあんがちょ☆

★ダリアンさん★
こんばんわーーっす。

えっ?腹黒??
ま、まぁそんな時もありますよwww

パチは当たった事ないから、未だにわかりま千円w
ライトも出玉多いん?
また1パチで打つしかないな。。。

MHはまだあるんですかね?

コメントありがとうでござる☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/121-f0330a1e

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

