パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 気高く~吠えろ~~♪ お??  


-- - --/-- [--] - --:--


気高く~吠えろ~~♪ お??

2012 - 04/11 [Wed] - 11:15

はいはい、鹿さんですょ~♪
前記事とかのコメレスは待って下さいw

最近やっと温かくなってきましたね♪
いつぞやは物凄い暴風雨でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?
あん時は桜が咲いてなくて良かったですね。。。
あんな風吹いてたら桜が全部散ってしまうしね。
今日雨降ったし、そろそろ花見の時期も終わりですかね♪

まぁ花見なんていいながら、花を見るのは最初だけで、
酒飲んだら花なんか見てないでしょうしねwww
実際、花見てたのなんかほんの少しだけだったし、
確か、日本酒ビール割りとか焼酎ビール割りorストロンググレフル割り
とか飲まされて、、、当然ぶっ潰れたwww
辛うじて電車乗って帰ったけど、殆ど記憶がないwww


それでは、稼働報告行ってみよ~♪
    

えっとね、巷で問題の新牙狼打ったんやけど、、、


あれ、超危険!!!

私の気が確かなら、、、
1回目 ▲4.2k
2回目   ▲9k
3回目  ▲31k 
4回目+65.5k
5回目  ▲75k ←今ここ。

こんな感じでサクッとやられたのが3月の終わりから4月月初にかけての出来事。
新牙狼でトータル▲53.7k暫くは4パチ禁止令を発動させて現在に至ります。
まぁ、STは日頃の行いと言いますが、
そもそも当たらないとSTにすら入らない訳でwww
5回目はノーヒットでストレート負けをくらって、
心がポキッと折れた訳ですょ。。。il||li(つд-。)il||li

糞鋼牙め、牙狼群を外した時にはこの台は、何のリーチが来ても当たらんな、
と思いましたよっと。

こうなりゃ、16日に出る新台の「一騎当千~Valiant Venus~」
癒してもらうしかないねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

でも、いつ初打ち出来るかわからんのぅ・・・


悔しいから撮った画像だけでも載せるとするか・・・

20120407(74).jpg

20120407(75).jpg

20120407(77).jpg

20120407(76).jpg
ぜんかいて~ん♪

20120407(79).jpg
リーチ展開前のFOGで幸福って一度も見た事ない。

20120407(80).jpg
一矢報いた時w


あっ、そういや今まで一回も単発13R引いた事ないのが唯一の救いか…
STスルーは何回かやったけどねwww


あーーー一度エンディングまで行きたいのぅ。。。

何で800分の1を引けるんだろうw
わたしゃソコから理解できませんわ~
しかもせっかく引いてもSTだもんねぇ(;´▽`A``
まぁ私にはムリゲーですww

次遊べるのいつになるかにゃー?
それまでに資金を貯めておくように(上からwww)

知らんトコで「新ガロ」に、ぇらいヤラれてるやないか・・・
えーと、こっちでは4/19に「モンハン」とか「新海」と一緒に導入されるみたいやけど、どんだけキツイのか注意して見とくゎ。

鹿ちんの「気は確かじゃない」と思いま~す。
やっぱ、081の出ないパチンコはダメなんじゃない??

やるじゃんw
逝ってるじゃんw

でも、そこまで挑んで諭吉5人なら
まだ、取り返し可能じゃない?
応援してるー(=´∀`)人(´∀`=)
ワタシも、そろそろ打ちたいなー綱牙に会わなきゃー!

★第2使徒さん★
800分の1?
あぁ、あれは引けるょ。
その後のSTが続かんだけwww
まぁ今となってはオイラにもムリゲーですwww

また遊ぼーー♪

コメントありがとん♪

★るーくさん★
えっ?
知らんところでエライ負けてるっしょ?(^_^;)

ちょwww
気は確かょ?
いつもブレない信念。
081がないパチンコはダメやなwww

コメントあざっす♪

★ぴょん吉さん★
逝ってるっしょ?
やるっしょ?(T_T)

もう既に5諭吉じゃないくらいやられてしまいました。。。
今年中に取り返しは、、、、、無理かも…

鋼牙はツンデレやからなぁ…

コメントありがとうございます☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/119-6f271b09

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

