パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > 新年オフ戒の記事1日目②  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年オフ戒の記事1日目②

2012 - 03/31 [Sat] - 11:37

ミナサン、コンニチハアル。

モウスグシンネンドガハジマルネ。
ウチノカイシャハゴガツガシンネンドダケドw


ゼンカノツヅキ⇒1日目①

ヒッパッテモシカタナイノデカンケツ二。

   

読みにくいのと書きにくいから、カタカナも終了(←自己満w

えっと、前回はノリ打ちまで書いたんでしたっけ?
今度はエヴァストア編と飲み会編ね。
ちゃんと更新できるかな?w

えーっとね、ぶっちゃけていい??

正直ね、、、、


写メ一枚も撮ってないwww

だからね、写メを使って状況報告が出来ないんよねぇw
いや、確信犯じゃないからね?(・ω・`三´・ω・)

じゃあ分かりにくいかも知れんけど、文章のみで報告するねw



ノリ打ち後の予定としては、ぴょん吉さんいちかさんが合流してエヴァストアへ。
んで、夜飲みは、ちなさんステラさんカズくんが合流予定。

んじゃエヴァストア編からね。
確かーー、エヴァストアに行きたいと申される方が数名いらっしゃって、私めが道案内。
着いた瞬間から写メいっぱい撮ってる方々がいたけど、、、
そこら辺の内容はこちらこちらに誘導。。。










( ゚д゚) アラヤダ

書こうとしてた内容が記載されてるから、報告終了しましたゎwww


うーーーん。
やっぱアレだね。
写メ撮ってないと内容がぼやけてしまうからダメだねwww(そこなの?

と言う訳で、ホントに簡潔に終わってしまいましたw
内容にご協力頂きました(無断w)使徒さんといちかさん、ありがとうございましたm(__)m


ステラさん、トモヤギくん、遠方よりお越し頂き、ありがとうございました♪
店選びは喜んで頂けましたでしょうか?

使徒さんといちかさんの誕生日が近かったので、
サプライズでケーキを用意したのですが、
提案して下さったぴょん吉さん、ありがとうございました。

ケーキはぴょん吉さんと二人で買いに行きました♪ 羨ましいだろ諸君w( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


報告終了( ー`дー´)キリッ


続きは、、、書くかも知れないw(エヴァ7の赤保留くらいの信頼度でw)
スポンサーサイト

続編を書く信頼度もうっすいなっ!!
つーか、いつの事を書いとんねん・・・って話ですよ。

「ガロ」打った日記とか色々あるでしょうに・・・

ちょwww
新年会とかもう忘れかけてたんですけどΣ(;・∀・)

次はいつ更新なのだろうかw
だってー赤保留全然!熱くないよ><

でも、確か楽しかったよね!
幹事ありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ
次回もよろしくね(サラッ)

赤保留1回も当たったことないから信頼度0%だ!
次は大阪でがんばってくれたまえ('∀`)

幹事とかケーキとか色々ありがとね~!!
楽しかったぜーぃ(●´ω`●)ゞ

ハロリ~ン(^◇^)

あの時は付き合ってくれてありがとね~!!!
ケーキなかなか美味しかったしw

さて、いっちゃんは赤保留0%の様ですが…

ワタシは50%で当たっておるぜよwwwww

だから5分5分って感じ~???(*^^)v

タイトルを見て吹いたのは久しぶりでしたw
ウケ狙いでこの時期に更新してるならもう見事としか言えないですね(`・ω・´)

赤保留って…とりあえず金系と複合しないと当たりそうにないですね…複合しても当たらなかったりするけどww

幹事お疲れ様でした~。
次回はオフレポまでが幹事の仕事だと思って迅速にやってくださいね(ぇ

★るーくさん★
えっ?
だいたい信頼度って低いでしょ。

ガロ?
なんやったっけ?
最近物忘れが激しくてのぅ。。。

コメントありがとうです♪

★第2使徒さん★
新年会忘れたの?
オイラはまだはっきり覚えてるゾ♪

更新はいつも不定期ですw
幹事さんはもうこりごりです。。。

アレ?
また幹事さんやってたような気が…
ま、気にしない気にしないwww

コメントあざーす♪

★いちねぇ★
信頼度0キターーーーwww
大阪では散々やったねw

ケーキうまうまやった?
お礼はぴょん様にね♪

コメントあんがちょ♪

★ぴょん吉さん★
こちらこそありがとーー♪
ぴょん吉さんのアイデア大好評やったね♪

信頼度50%とかいいすぎですwww

結果どれくらいやったんやろ?
続き書いてないからいちねぇが当たりなのか?

コメントありがとうでございます☆

★トモヤギくん★
吹いちゃダメですwww
この時期に更新するのは・・・見事でしょ?

赤保留は金色とかと絡まないと空気ですねw
最初は結構当たってたけど、いつの間にか当たらなくなってたねwww

楽しんで頂けました?
また遊びましょーー♪

コメントあざっした☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/118-2359607e

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

