パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > 新年オフ戒の記事「1日目」①  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年オフ戒の記事「1日目」①

2012 - 03/01 [Thu] - 22:47

みなさんこんばんわ。

何か最近の天気は暖かくなったり寒くなったりと
隊長管理体調管理が難しい日々が続いております。

そんな中、先日?
いや今月先月半ば頃、とある場所にてブロガー達の集いがございました。

まぁ新年会とも申しますが、ちゃっちゃとご報告致しますw

    

確か朝からノリ打ちをする事になっておりました。
ノリ打ちメンバーはこの方たち。
遠方より駆けつけて下さった、トモヤギくん
今回は夫婦で参加して下さった、第2使徒夫妻
と鹿の4人。

何かね、他の方は用事なり何なりとあったのでこの4人となりました。

決して、前日に飲み過ぎて起きれなかったとか、
寝坊したとか、ノリ打ちめんどうだったとか、そういった理由じゃ
ないと思いますwww
いや、ホンマは知らんねんけどねw

えーっと、稼働内容?
確かね、甘乙女2打とうと行ったが、ヲタクっぽい人が俺の乙女を
占拠してて、待とうかと思ったんやけど、打-WINやってたから、
これはヤメそうにもないなと思い、ミドル乙女2におっちん。
何もおこらんまま、けっこう投資した頃にアダムさんが、
こっそり出玉を置いて行ってくれる♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

アダムさん、ホンマええ人や(*>ω<)キャー!!

だがその期待も答えられず持ち玉壊滅。
乙女は諦めて、一騎当千打つも回らずヤメ。
うろうろしつつ、大ヤマト2(懐かしい♪)を打つも、
大ヤマト砲(正面)を外したからヤメ。

ここら辺で、残金4kくらいまで減っており、
もしかすると本日ノーヒットのボウズになるかも知れないと
不安がよぎるwwwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こりゃイカンと思い、まずはノーヒットを脱出すべく、
何故か甘モンキーターンに座るwww

確かこの時、リリさんが是非出玉を使って下さいと頼むもんだから、
1箱奪ったような気もしますが…気のせいでしょwww


もうね、なりふり構っちゃいられないのょ。。。
まずは、ボウズを解除すべく打ちだして早々に
スクリューが擬似って、3回目の擬似の時にレインボーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
確変入るもまさかのワンセットで終了ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ま、取りあえず当ててボウズ回避などど、こすい考えしてる奴に
罰が当たったんだな・・・。と思いましたねw
ボウズ解除したから、後は・・・・

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

と思っておりました(←サイテーwww
いや、、だって、、、当たる気しないんだもんw
と時短中に考えてたら、リリさん達が飯に行くようなので、休憩。
そしたら店員が「時短中の離席は40分までです。それまでに戻られない場合は
出玉回収後に台を解放させて頂きます」とか言われた。。。
何か忘年会の時も同じ事言われた気がするが…気のせいだろw

そして昼食に向かった先は・・・

前回と全く同じ店.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

そしてまたもや料理の出てくる順番がバラバラ。
こっちは4人いるんだから、もう少し同じタイミングで出せないものか…
案の定、トモヤギくんのが一番遅く出てくるw
そしてその頃には鹿は食べ終わってるしwww
空気読めとかの問題ではない。
これでもゆっくり食べた方だが、多分15分近くは待ったんじゃないかな?

ここで鹿のタイムリミットまであと5分となっていた為、お会計はリリさんに任せて
先に店に戻る事にしました。
(実は1分前に店に着いて、ホントに撤去されてたらどうしようかと思ったw)

さて、時短で引き戻しますか♪と打ちだすもノーチャンで時短終了。
実はマクロスを打ちたいと思って、リリさんの隣の台がマクロスだったので、
空いたら確保してもらおうと思ってたのに、全く止める気配がなかった為、
どの台で打とうかと迷ってたら、、、あの台が空いてました☆(´ー`)フッ

そう、あの台


あっ、間違えたw

こっちこっち

性矢簡単協会会長の私と致しましては、これを打っとかないとイカンと思い、
モンキーターンの出玉達を持って打ち始める事にしまして、、、
まぁ当然の事ながら、出玉のまれる前に「火時計ミッション」からの~
潜伏に入りまして、「セブンセンシズモード」突入(゚▽゚*)ニパッ
あっ、火時計ミッションは潜伏期待値が一番低い小当たりですwww

これが、8連くらいしまして投資金額は回収致しました。
もちろんアダさんから頂いた出玉もお返ししました♪
(リリさんからの貢ぎ玉分も回収したし)
個人的には多分チャラだと思います♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 


ねぇ、、、ここで宣言してもいいかな??(´・∀・`)いいよね?


性矢は簡単♪m9(`・ω・´)っビシッ!!


あーそうそう、肝心の収支ね。
約1名、手持ちの諭吉さんが殉職なされたようで、
確か1人3.3k負けだったはず。
その方、諭吉さんはいなかったけど、野口さんがいっぱい帰ってきたから、
けっこう喜んでましたょwww



そんなこんなで、エヴァストア&飲み会編に…続くかもしれないw
相変わらず文章を纏めきれないなwww
だから書く気が起きないwww
スポンサーサイト

Re:

ちょ!私の扱いが雑すぎる(-_-#)
あと旦那誉め過ぎw

続きも早く書いて下さい♪
(私はもう忘れつつあれけどw)

ちょ、鹿ちん!!
3月1日の記事で「今月半ば」ってどういう事やねんっ!!
そして3月に新年会の日記UPって遅すぎやないかっ!!

まぁ、アレだね。甘「乙女2」が打てなかった時点で、負けは確定してたって事じゃないかとw

゚+。(ノ`・Д・)ノ
オフ会記事だ~ww

前の日呑み過ぎじゃないよ
前々日で、オチリ打ったのも前々日だからw

アダムいーよねー♪アダムファンクラブ作ろ~うヽ(・∀・)ノ

更新おつかれ~…でもちゃっちゃと、と言うには遅いwww

最初っから星矢打って変態ヒキ発揮してみんなに玉を共有してくれれば一人頭3.3Kも負けないですんだのにさ(ぇ

あー、そういえば会計をリリさんに任せた時にお釣り帰ってきたじゃないですか?
お釣りちょろまかされなかったですkゲフンゲフン

という訳で早く次の更新をw

こんばんは~ 先日はお越しいただき
ありがとうございました!

第2使徒さんからは081好きと、
うかがっていますが・・・
やっぱり、081好きですね~

さて、「性矢は簡単♪」って言い切る牡鹿さん
・・・天才かもしれない!
私はハズシまくりです(泣)
コツを教えてください!

それじゃあまた!


今ごろ更新キタwww

よく覚えてるねw 続きも覚えてるのか!?私もういろいろ忘れちゃったよ(汗

あ、そういえば、一緒にお台場いったっけ???(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

やぁやぁ!(=゚ω゚)ノ



って、アンタ誰?( ゚д゚)


あ、鹿か!(ノ∀`)


で、今更新年会ネタかよ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もっと頻繁に更新しろよな~ww

え?

★第2使徒さん★
えっ!?ざつ??
そんなはずはない・・・ょ?

旦那さんはいいひと。
コレ間違いない!!!

コメントあんがと。

★るーくさん★
ん?
何の事かにゃ?

よくわからんなwww
そうそう、乙女2が打てなかった時点でおれの負けは確定してたんょw

記事アップもコメントも遅いのは仕様ですw

コメありーーー♪

★ぴょん吉さん★
ぴょん様のおちり。。。
打った地面が羨ましいwww

そうそう、あの日痛がってたよね。。。
おちりが4つに割れなくてよかったねwww

アダムファンクラブつくろーー☆

コメントありがとうです♪

★トモヤギくん★
ちょwww
それをいっちゃあイカンw
性矢で簡単に出したらおもんないやんw
あえて棘の道を選んだのに…(ぇ

リリさん、、、お金ちょろまかしてたかも知れんwww

コメありがっした♪

★でめさん★
こちらこそありがとうございます♪

081好きというレベルではなく、
081ヲタと呼んで下さいwww

性矢は簡単ですよーーー♪
当てるコツはですね、、、
「心の小宇宙」を燃焼させるんですょ!!(意味不w)

コメントありがとうございますです☆

★ステラさん★
更新もコメレスもアレも遅いんですwww
これは仕様です(爆)

お台場??
確か盗撮しに行ったような気が…

コメントどうもです♪

☆ねずみ★さん☆
あれ?
誰?
どこのどなた様???




あっ、、、★かwww

新年会ネタにはちと遅い時期でしたか?
暫く会ってないね。。。
まぁまたお会いしましょうwww

コメントさんきゅーです☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/117-a2ce97f6

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

