パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 誰かの為じゃない!あなた自身の願いの為に!!  


-- - --/-- [--] - --:--


誰かの為じゃない!あなた自身の願いの為に!!

2012 - 01/14 [Sat] - 13:00

ふははははははは。

まさかこんな短期間で更新するとはお天道様も思うめぇw


はーい。鹿です。

何か「動物虐待したい」とか怖い事いってる人がいるようですが、、、
世の中怖いですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


では続きをどうぞ
   

さっさと稼働報告するね。


新台導入日初日に見事大勝利をかました鹿。
ま、初回だけのツキかも知れませんが、
また打ちたくなった気がしたので、行こうと決意。

11日は翌日の仕事があったので、行けずw
んで、12日に行きました。

某新宿店なんですが、行ったら立ち見客いっぱいで混みまくりw

脳内鹿がこれからどうするか1分ほど会議をした結果、待つ事に決定www
途中携帯いじりに夢中になってた為、何台か空いてたのを見過ごして、
他の人に座られる始末(´・ω・`)ショボーン

約20分くらい待ったのかなぁ…
席が空いて、誰も周りにいなかったので、着席ヾ(´^ω^)ノ♪

アタッカー釘見たらリンゴ店より空いてる( ゜д゜)ンマッ!!

ま、約1年ぶりに来たけど、この店…
超ボッタ店なんよねぇ(´;ω;`)ブワッ
どうせ回らんだろうと思い、打ってみたら、、、
20/kくらい回るwΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
回収してもいいのにこの開きは?週末に向けての餌撒きか?

さてと、打ち始めて2kでアスカ擬似連が始まる。
ま、携帯いじってて最初気付かんかったけど、何かおかしいと思い、
見上げたら、擬似連2からリーチ。
向かった先は、、、アスカvs第5使徒。
擬似連しかなかったので当然外すwww

次に動いたのが、投資6k目。
マリの擬似連がwww
また?と思い見てたら、擬似連2回目でリーチ。
マリvs第9使徒のリーチで、当然外すと思って見てたら、、、

何故か当たるwΣヽ(°Д°;)ノ
んで、初号機が吠えて昇格♪
結局3連してこの日は10.5k勝ちヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





もう1日あるんでついでに報告w
13日ね。

向かった先は渋谷の店。
ここもマジ激混み(*´Д`)=3ハァ・・・
10分くらい待ったら、空いたので座ったところ、釘は昨日の店より閉まってるw
ま、時間的に10kくらいまでならいいかと思い、ツイーーっと千円を入れる。
特にアツい予告もなかった気がするが、向かった先がvs第6使徒
文字色は赤くもなかったので、半ば諦めてボタン押したら、、、

何故かぶち抜くシンジくんwww

オスイチキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

始めっから確変図柄なのに、昇格演出が始まるwww

20120114(2).jpg

20120114(3).jpg

第6使徒エンディングとか言う昇格演出らしい。


20120114(4).jpg
これはキャラ擬似連とは違う擬似連
アスカもいいなぁ(*´д`*)ハァハァ

結局この当たりは4連。

この後全部のまれて、帰ろうかと思ったら、、、
画面が切り替わって、、、

20120114(5).jpg
カヲルくんキタ━━(゚∀゚)━━!!

20120114(6).jpg
カヲルくん背景から次回予告

20120114(7).jpg
覚醒モード中の演出

20120114(1).jpg
やっと撮れた

結局この当たりは3連して即ヤメ。
14k勝ちましたよっと+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


3日稼働して3連勝♪


本日もたのしゅうございましたヽ(・∀・*)ノキャッキャ

鹿ちん。
みんなが読みたい記事は、こんな「勝ち記事」じゃなくて、かつて『エヴァに愛されてない奴』という称号を欲しいままにした鹿ちんの「負け記事」よ?

ホンマに「エヴァ7」とは相性がイイみたいやなぁ・・・
好きな機種で勝てるなんて、楽しそうでいいなぁ~♪


(ノ゚ロ゚)ノ <呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿ちんって…ホントヒキいいよねぇ~。
まぁ負け記事は書いてないんだと思うけどwww

新エヴァ楽しんでるみたいね♪
私はホールデビューはまだまだ先かなーと思ってます(;´▽`A``
お財布の状況次第では打たない可能性も…ゲフンゲフンw

しばらくは鹿ちんのブログで堪能したいと思いますので,
連投期待してます(`・ω・´)

そのヒキ、るく太にちょっと分けてあげて(;∀;)

今日やっとこエヴァ入るの(●´ω`●)わーい♪
鹿ちんとこで予習したからバッチリだぜー!!

ま、たぶん空いてなくてくそ乙女打つんだろうけどw

鹿ちんとかが超簡単に当り引いてるから、結構簡単に引けるだろうと思ってたら、すごく初当り重たかったんですけど! 
どーゆーことかしら?? (←しらんてwww?

早く甘デジでないかな~(´ー`)y─┛~~ (はやすぎるwww)

鹿さん、聖矢であっさり当たり引くような変態ヒキの持ち主だからエヴァ7もそんな感じかと最初警戒してました(´・ω・`)

初当たりは意外に軽いよね!
連しないけど…60%なんて低確率最近出ないから忘れてたけど、昔はあんな感じだったんだろうか…。

勝ちおめ(*´∀`)

そうだそうだ!!「ヒキ」は独り占めしてないで、みんなで分けるものだと思うぞっ!!

呪うぞっ(#゚Д゚)

こんちゃーす!

あかん、ここの記事読んだらEVA7簡単な気がしてきた!

で、打ったらあっさり3倍は、はまりそうww

にしても調子いいいな。(←棒読みw)

暇だから、鹿ちんのブログでも荒らすか(*´∀`)キャッキャ

エヴァ7の打ち方w
是非伝授されたし( ̄ー ̄)ニヤリ

宜しくねー、マリの旦那さん♪

★るーくさん★
ちょw
るーくさん?
何て事を言うんやwww

エヴァ7、最近打ってないけど、相性は良かったと思うょ(え
当ブログでは、これからもメシマズ日記を書いて行きますwww

人を呪わば穴二つ・・・その呪い、そっちに返ってませんか?

コメあざっす。

★シークレットさん★
了解です♪

コメントありがとです♪

★第2使徒さん★
ヒキ?そんな良くないょ?(∀`*ゞ)エヘヘ
ハナハナオスイチでピカッとさせる人にはかないませんwww

お財布状況はいつもピンチな気が…
あっ、殴らないでw

コメントありがとん♪

★ラビィさん★
無理。
あの人、筋金入りのハマリストだから、
分けても分けても、砂漠のように干からびますwww

コメありがちょーー。

★いちねぇ★
今となってはもうエヴァ7は打たないだろうなぁw
だって、、、続かないもん。
乙女もいいけど、一騎当千が残ってる店に行きたい。。。

コメントあざっす☆

★ステラさん★
エヴァ7は簡単ょ?
初当たりが重いってのは、、、
台の機嫌が悪かったんやない?

甘デジ出たね♪
あの確率だと簡単に当たりそうだけどね(*^-^)

コメントあんがと♪

★トモヤギくん★
性矢は簡単♪
心の小宇宙を高めれば当たりますw

エヴァ7も初当たりは軽いかも知れんけど、
いかんせん、連荘しないwww
そこが残念なところやな。

コメントありあっした♪

★るーくさん②★
べっ、べつに独り占めしてるつもりはないよw
みんなってか、自分が欲しいんでしょ?
ほら、正直に言ってみんさいwww

呪うなwww

コメせんきゅう♪

★ダリアンさん★
こんちゃーっす!

エヴァ7はそこまでキツい機種じゃないでしょ?
連荘せんあたりはキツイかも知れんけど、
キツいの好きでしょ?

ダリアンさん、最近の調子はどない?

コメントどうもです♪

★るーくさん③★
荒らすな荒らすなwww

★ぴょん様★
きゃーーーーー!!!
ぴょん様ょ~♪

マリタソはねぇ、、、けっこうなM体質だと思うんよねぇw
だから、ちょっとあそこをぐりぐりしてやれば・・・

あっ、ハンドルの話ですょ?
エヴァ7は初当たりはまだ軽い方かも知れんけど、
連荘せーへんから、単発ラッシュだとキツいよね。

コメントありがとうでございます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/114-223dff7f

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

