パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > CRエヴァンゲリヲン初打ち!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


CRエヴァンゲリヲン初打ち!!!

2012 - 01/11 [Wed] - 00:56

はいはーい、こんばんわ。

今日はエヴァ7の導入日でしたね。
私、打つべく有休を取り抽選に行って参りましたょ♪

まず整理券ですが、手渡されたのは何と111番
何か幸先イイ感じかしますが、外れろ~って願う人達がいたかは
忘れました。


午前9時。
いよいよ抽選の時。
引いた番号は・・・
DVC00557.jpg




まさかの21番
いやね。
抽選のPCが2台あったんですょ。
2人前くらいの人のから見れる位置に行けるんですが、
AのPCは200番くらい。BのPCは480番くらい引いてたと思う

んで僕の前の人達(2人組)がPCのボタンをポチっと。
Aは110番くらい。んでBは何と2番。
こりゃイカンと思い、AのPCのボタンを押したら21番だった訳ですょ。
正直興奮してBのPC見てないから次の人が何番引いたんかしらんけど、
約500人くらいいたのにその中で21番とはなかなかのヒキでしたwww

さて、前フリ長くなりましたがでは続きをどうぞ。

   

まずは盤面から。
DVC00558.jpg



さて、稼働報告ね。

打ち始めて数十分、投資額はわずか6k
そこまでアツくない何かの予告が絡んで、
向かった先はシューティングリーチ。
選択されたのは、レイ
既にこの時点で諦めてましたが、何故か第3使徒をぶち抜くwww

DVC00559.jpg
初号機が吠えてガッツリ昇格演出が出て、

DVC00560.jpg
いきなりカヲルくん図柄。
こりゃ幸先いいぞ♪

この初当たりから5連しましたがその間に噂のあの当たりが・・・
DVC00561.jpg
第4のボーナス、ビーストバトル

オイラのマリタソがガンガン噛みちぎって、
DVC00562.jpg

DVC00563.jpg

DVC00564.jpg
確変継続♪

あっ、ビーストバトル中は止め打ち必須ですからね。
ボタン連打の時は打ちださなくてOK。


DVC00565.jpg
シンジうつむきwww(写メ失敗w)


5連目に単発引いて
DVC00566.jpg
チャンスタイム(モバスロの使い回しwww)


その後、250回転目くらいで「次回予告」
DVC00567.jpg
式波・アスカ・ラングレー
まぁ前機種の事もあるし、全然期待してなかったのに・・・

DVC00568.jpg
何故か殲滅www

DVC00569.jpg
もち昇格♪


そうそう。
今回ね、確変図柄でも昇格演出あるんょwww
DVC00571.jpg
全く意味ないのにwww

これの初当たりは何と7連ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


リーチ演出の内の一つに、ビーストモードって言うのがあるんやけど、
これ1回限りのモードなんやけど、マリタソが、弐号機をビーストモードに
なる前の演出が使われてるんやけど、この演出名・・・

「ビーストジャギ連」って言うみたい。
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


ジャギってこいつじゃね?
ジャギ

まぁこのジャギ連、確認出来ただけで6~8連まであった。
あっ、連は7回やったけど演出内容見たら、8回って書いてあったから、
突入時の1回をカウントしてるんだと思う。

演出はこれね。
DVC00572.jpg

DVC00573.jpg

DVC00574.jpg

浮かぶ瀬も・・・あれ!!って言ってバトルが始まるの。

DVC00575.jpg
マリタソ(*´д`*)ハァハァ


ゲンドウと冬月が月に行った時のくだりで擬似連が始まって、4回目で
DVC00577.jpg
カヲルくん登場♪

DVC00578.jpg
レイとアスカの背景付き

DVC00579.jpg
マリタソ当たりもういっちょ♪

DVC00580.jpg
これもモバスロのwww

DVC00581.jpg
マリタソ~♪(*゚∀゚)=3ハァハァ

こっからは演出の画像アップね
DVC00583.jpg
暴走モード突入

DVC00584.jpg
パトランプ♪

DVC00585.jpg
昇格演出時にボタン連打でシンジが登場したら昇格確定♪

DVC00586.jpg
プレミア予告☆

DVC00587.jpg
覚醒モード突入♪
確か暫く暗転してから、、、「綾波を・・・・返せーーー!!」ってシンジが吠えてたw

DVC00588.jpg
覚醒演出中

DVC00589.jpg

DVC00590.jpg

DVC00591.jpg

DVC00592.jpg


覚醒中の当たり
DVC00594.jpg

DVC00595.jpg


まぁ画像多いけど、こんな感じで残り6000発くらいから
8連して、、、

DVC00596.jpg
こんだけ出たヾ(*>▽<*)ノシ キャッキャ♪

今日の当たり
DVC00597.jpg


でも、17時くらいの時点で40回以上当たってる台とかあったなぁ。。。



そうそう肝心のエヴァ打った感想ね。

まず、1回の出玉は約1200発の割に、継続率60%はちとキツいかも。
んでアタッカーは下の画像の通りね。
DVC00593.jpg
分かりにくいけど、めっちゃ幅広くあるwww

その前の釘閉められたら困るけど、結構拾うょ♪
カウントは15R×7発ね。

その他気になった事は、、、
槍は結構バンバン飛んでるけど、エヴァリーチに行く前の槍はかなり空気w
単なる発展先を槍でズバッと切り開いてるだけって感じ。
リーチ演出中(バトル中)に出てきた槍はアツいかも。
赤系(SUや文字)は単なるチャンスアップ。
ほぼ空気と思っていい。期待したらアカン。
隣の人は赤文字VS第6使徒でサクッと外してた。
でも赤保留は2回出て、2回とも当たった。
他の擬似演出絡んでたからかも知れんけど・・・
結構アツいと思う演出は外してるイメージがある。
逆に「えっ!?こんなんであたるん??」ってのもある。
ホンマ何で当たるか分からんかった。。。
体感的にはシューティングリーチは展開次第では良く当たってた気もする。

各VS使徒リーチにはエヴァ側優勢とかあります。
基本、使徒の攻撃を避けたり、エヴァ側が攻撃仕掛けたら優勢。

【1/11 13時30分追記】
今回のエヴァで出玉獲得は新ボーナスのビーストバトルが重要やと思う。
このバトルで完全勝利出来れば約1400発くらいの出玉がある。
この200発の差は積み重なるとデカい。

演出では、法則崩れ?と思うのが実は法則崩れでない事が多い。
多分使徒は使徒。パイロットはパイロットって言う括りだと思う。
画面が十字に切れて、ドンドン使徒が切り替わる演出があるのだが、
1:第4使徒
2:第5使徒
3:第7使徒
4:第9使徒
ココまではデフォだと思う。(もし間違ってたらゴメンなさい)
んで5番目は第8使徒の場合もあったし、第10使徒の場合もあったと思う。
5番目までいった時に第8使徒やったんで流石にその使徒のリーチやと思ってたら、
まさかの第9使徒のリーチwww
当然外れましたょ。
あと、スロでパイロットと使徒のデフォルメがレースする予告もあるんやけど、
最初出た時は、これがリーチやと思い、使徒をぶっちぎって勝ったから当たりやと
思ったら、まさかのここからリーチへ・・・画面でも「EXCELLENT」(多分)って出て、
星も5つくらいあったから当然当たりやと思ってたからこのリーチ発展には驚いた。。。
だって、スロだとこのレースバトルで勝つとボーナス確定なんやもんwww
ま、当然外れましたがねwww

この様にアツいのがアツくない、法則崩れが法則崩れじゃないってのが多い。
擬似1回でスカリーチなのは基本です。
追記は以上です。



総括すると、当たり待ちの演出(個人的感想)は、

・暴走(覚醒)
・擬似連3回
・赤保留

かな?

出玉と継続率が低い事から、低投資で当たらないと
回収は厳しいかもね。
投資は20kくらいまでちゃうかなぁ?

稼働報告は以上です。
長々とありがとうございました(^_^;)

ちょw誰もコメントしてないのか(*´ω`):;*.':;ブッ

1日打ったら疲れたっしょ!お疲れ~♪
しかも更新まで!エロいエロい♪www

何で当たるかわからないのはいいけどー
演出空気とか激熱はずしは勘弁よね(;-_-) =3 フゥ
やっぱ今までのヱヴァじゃないなーっと思う次第。
新劇場版ベースだから,やっぱキレイだけどねー。
多分打つけど…福音と同じく,さほどはまらない予感でいっぱいだおww

一時はエヴァに愛されていない奴のブログというタイトルだったはずなのに・・・( ・∀・ ;)

大勝おめです!!

エヴァ7はノリで打ってみたい機種だなぁ。
落ち着いたころに行ってみよーっと。

当りいっぱい引いて、なんか楽しそうでムカツクぅ~www

でもマメに写真撮ってつぶやいてたもんね!えらいね!
記事読んでたら打ちたくなってきたよ。
抽選に当たって座れて、これだけ当り引けたら会社休んだかいがあるよねー!
快勝(b`・Д・)bおめで㌧♪

で、おいちい焼肉はいつですか?ねぇ、いつ??

快勝おめです!w

携帯構えてないと取れないような写メもいくつかあって、すごいネタバr(ゲフンゲフン
すごい素敵な写真をTLに流してれてありがとうございました(`・ω・´)

槍とか赤字とか空気でも、実際激熱外れた時にはそれらがなかったからっていう話になるんですよね…

あ、ジャギ連はTLに流れた時に見て笑ったwww
「俺の名を言ってみろ」って8回繰り返すんですよね?そりゃしつこいわww

(^o^)/ヤキニクハイツデスカ?

え?鹿ちんのおごりで焼肉?
楽しみだなぁ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

で,新年会はいつなんだね幹事君www

やっきにっく、やっきにっく♪

おー、今回は愛されとるね。

アタッカー大きいよね!その代わり別のところで削ってるみたいだけど、当たってる最中いらつかないのは素晴らしい。

演出はなんかいらんの増えてる気もするけど、新しいのも多いし新鮮な気持ちで打てるかな。
勝負は新装ボッタ釘が収まってからかな。
収まらない気もするけど。

レポありがとー!

鹿!俺の名を言ってみろぉ~

★第2使徒さん★
フイタwww
まぁアップした時間が時間やったし、しゃあないっしょw

1日打ったらホンマ疲れた。。。
しかも更新までとか・・・ホンマ偉い!!オレ♪

今回のエヴァは事故当たりが多いのは事実。
画もキレイだからいいけどさ…
福音みたいなスカ台ではないっしょw
だって、事故当たりあるもん(←そこww

コメントありがとんです♪

★ラビさん★
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そ、そんな昔の事、引っ張り出さないでw
まぁ、去年の事ですがwww

大勝したのはタマタマですw
エヴァ7はね、何で当たるか分からないドキドキ感がたまりません。
たまにイラッとするけどwww
もうそろそろ落ち着いてる頃ですょ?
ノリですね??お供しまっせ(ノ´▽`)ノ

コメントあざーす♪

★ステランさん★
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 楽しそうで羨ましい??
でも最近はそうでもないんょ?(←えっ

まぁマメに写メを撮っておりましたね。
これからも是非是非打って下さい、はい。
私、ビスティの回しもんですwww

ホンマ最初はヒヤヒヤしてたけど、こんだけ当たれば、
会社休んだ甲斐もあるってもんです♪

おいしいやちにく??
あーーーー、この前会った時に行こうと思ってたのに、
前泊じゃなかったから行けなかったね。
うん、ゴチ期間は2月22日(にゃんにゃんにゃんデー)までだったんょ…
期限切れたね、残念www

コメありがちょー♪

★トモヤギくん★
ありがとう♪

エヴァってだいたい演出出るタイミング分かるやん?
それ狙って撮っただけよ?ネタバレ上等!!
でもあの画像とかみたら打ちたくなったでしょ?その当時は(←w

槍と赤演出は今でも空気で間違いないと思いますw
だから代わりに事故当たりが多いんだと思ってます♪

ジャギ連ウザいよねw弱いくせにでしゃばるなっての!!
あっ、ちがうかw

コメントありがとうです♪

★ゲさん★
やちにくごちそう期間は終了致しました。
またのお越しをお待ちしております♪

コメありがとうございます。

★第2使徒さん②★
やちにくはおごれなかったけど、
宴会代出したからそれで勘弁してwww

コメありあっした~♪

★るーくさん★
るーくさんが東京に来てくれるならごちそうしますょ!!
食べ放題のやちにくをねwww

コメありがちょりーーっす

★DC2師匠★
そうなんですょ(T_T)
今回のは愛されております♪
ま、今はツンデレのツン期間みたいですがががががw

アタッカーは大きいですね。
店側があれをどうするかが見ものですが、だいたいラウンド曲1番過ぎた
あたりで終わるのですが、これは普通なのかな?
だから逆に、スルーとか電チュー回りが酷い調整されてる(>_<)

演出はちと多すぎる気がしますが、まぁ色々使いたい演出があるんでしょ♪
エヴァだから許します☆

新装ボッタ釘は収まりましたか??
こっちは相変わらずボッタ釘のまんまです。
それでも夕方には満席だから、抜けるだけ抜こうという魂胆が見え見てです。
まぁ私もその養分の内の1人ですがwww

レポお役に立ちましたかね?

コメントありがとうございますです☆

★るーくさん②★
あなたのお名前は、、、、

いっつも天井ばっか逝って、逝った挙句、REGばっか引いている
ヒキ弱な、るーくさんで、REGのRはるーくのRです。
しかも自分が決めた女性にいつまでもいつまでも貢ぎ、
結果、いつもサラッと諭吉さんを盗まれてしまう方、それがるーくさんですwww


批判コメントは受け付けません。
以上。(酷っ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/113-d6d0e70c

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

