パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ことよろ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ことよろ♪

2012 - 01/01 [Sun] - 00:00

皆様、

新年、あけましておめでとうございますm(__)m



昨年は色々あった激動の一年でありましたが、本年もよろしくお願い致します

本来こういった言葉は控えるべきかどうか迷いましたが、
やはり新しい一年を迎えるにあたり、新たな気持ちで踏み出したいので
こういった言葉を使わせて頂きました。


皆様にとって、良い一年でありますように(^v^)








051.jpg
よろしくちゃんです♪


おめでとん♪
今年もよろしくね!!

デートのlお誘い待ってますwww

去年は「鹿ちんのメアドゲット」という、本当に良い出会いをさせてもらいました。

今年も仲良くしてねん♪
そのうち『鹿、ウゼぇ~』って言い出すかもしれんけどwwww

星矢頑張ろうねっ!!

あけおめ♪

今年もエロエロお願いします!
手始めにエロイお店に連れてってくださいw

鹿ちんオメデトー(^^♪

写真凄い似てるじゃ~んw

今年も辛辣で笑えるコメント…
あちこちで楽しみにしてるから♪

あけおめ~!!!
今年もうざく絡んでくださいヽ(o'ω'o)ノ♪

最後の写真って鹿?w
つぶらな瞳で案外カワイイのね。
鹿ちんおごりの牡蠣鍋ぱーちーはまだか?

迎春。今年もよろしくお願い致します。

あけおめー☆ことよろですー

今年は絡みに逝きますね!(多分www

★第2使徒さん★
あけおめです♪
こちらこそ宜しくお願いします♪

デート?
ま、まぁどうしてもって言ってるから、誘ってあげるかw

★るーくさん★
おおおお!!
そうなんですか?
そう言って頂けると嬉しいですね♪

今年も宜しくお願い致します。
鹿ウゼーとか、、、言わないのw

性矢頑張らないとね♪
るーくさんは甘性矢かな?

★おさるさるさん★
あけおめです♪
今年も宜しくお願いします☆

エロい店?ゲロい店?どっち?

エロい店はちゃまゲって人が詳しいと思うょw
ゲロい店は・・・・知らんwww

★ぴょん吉さん★
おめでとうございます♪

写真似てます?
実は本人かも知れませんょ?(^_^;)

辛辣ってwww
今年も宜しくお願いしますね♪

★いちかさん★
あけオメです♪
今年も絡みまくるッス。
ねばねば系でいいですかね?(^v^)

目はよく言われます。
つぶらな瞳でしょ?
わたしにほれるなよーーーwww

って牡蠣鍋ぱーちーってなに?
いちかさんが招待してくれるの?
ぜ、ぜひご一緒させて下さい♪(^◇^)

今年も宜しくです。

★ラビさん★
ちは。
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

★トモヤさん★
あけおめーー♪
ことよろーーーでっす☆

今年は絡んで下さいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/112-91ad8151

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

