パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > ブロガー達の集い~飲み会~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブロガー達の集い~飲み会~

2011 - 12/30 [Fri] - 21:40

今年の更新今年のうっちに♪っと。

はいはーい。
鹿さんですよ~♪

今年も残すところあと1日と数時間。
みなさんやり残した事はありませんか?

私事ではありますが、本日打ち納めに行って参りまして、
性矢達が頑張ってくれまして+20kで終了しました♪
(さりげなく稼働報告終了www)

では残っておりました揉み会編をどうぞ


    

既に色んな方々がアップして下さってるんで、
かいつまんで報告しますヽ(・∀・)ノ





とある方々達の聖地で開催された揉み会。
会場に入る前から何故かマクロスの歌がガンガンかかってたw
最初は単なる偶然かと思ったが、、、

まさか変態長オズゲ・リーさんの仕込みだったとはwww
これには全員ビックリw
さすが隊長です+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


DVC00449.jpg
こーんなサプライズがあったり、
もうみんな大喜びでしたね♪


そうそう、プレゼント交換では昨年のくじ引きで力作があったので
使徒さんはかなりプレッッシャーだったようですが、そこは流石の使徒さん♪


DVC00448.jpg
こーんな力作を作って下さってました♪
まぁいつ作ったのかまでは知りませんが、
まさか仕事中になんか作ってないとは思いますがねwww
この画像で誰かが釣れそうだがwww
これを自分のプレゼントにつけて・・・当たった人はラムちんでした。
まぁ色々入れといたけど、喜んでもらえたかな?ヾ(≧∇≦)〃


くじは絶対被らないように工夫されてましたね♪
さすが使徒さんですヾ(´^ω^)ノ♪

オイラのひいたくじはコレ。
DVC00462.jpg

シカ・・・じゃなくてルカという子らしい。
確かパチでは「せーんぱい」とか連呼してたような。
戦いでは役に立たないようですが、メガネの人よりは役に立つらしいw



オイラが貰ったのは、、、
DVC00463.jpg
これと、

DVC00464.jpg
これ。

ダリアンさんからのプレゼントです♪

ダリアンさんありがちょーーヾ(*>▽<*)ノシ キャッキャ♪


途中、女性陣が女性陣の乳を揉むと言う珍事が
起きてましたが、これにはいちかさん興奮www

あとは・・・ステラさんが酒豪でしたw
ピッチャービールはオイラの目の前によくあったのですが、


ス「早く注ぎなさいょ(#゚Д゚)」

って言ってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


楽しい時間は早いもので、あっちゅう間にお開きに…


翌日仕事のある隊長は1次会でお別れ。
2次会はめっちゃ階段が急な所で1時間ばかし飲んで、
2次会もお開きに。。。

非常に楽しい1日でしたるんo(≧▽≦)oるん♪

皆さん本当にありがとうございました♪

是非ともまたお会いしましょう♪

それではみなさま良いお年をヾ( ゚∀゚)ノ゙



追記
おしゃるさんとトモヤギさんが2人して何処かに消えたのは内緒の話ですwww
スポンサーサイト

早くビールもってきなさいよぉ!


そういえば、鹿ちんの携帯電話水没させるのすっかり忘れてたー(゚Д゚;)!

水没しても安心♪なように、ピッチャーに携帯入れようと
思ったら、携帯隠されちゃったの~(つ∀`;)無念w

ダリアンさんのプレゼントが当たりそうだ~ギャー!
ってガクガクしてたのに、めっちゃいいやつじゃん!
存分にぺろぺろするがよい~。

で、新年会のお知らせはまだですか?名幹事!

ホントだ!!携帯水没させるの忘れてたね!Σ(;・∀・)
これは新年会でぜひwww
幹事~召集まだぁ?w

あ、クジはレイアウトだけ会社で作って、
印刷は家でやったんだお!
会社のプリンター白黒しかないからw

今年はたくさん遊んでくれてありがと!
また来年も遊びましょ♪
そのうちデートするべ(´∀`*)ポッ

1年お疲れさまでしたー(≧∇≦)

乳もみに(*゚∀゚)=3ハァハァしすぎて携帯をwww
やり残した事は来年に持ち越そう♪
でもめちゃめちゃ楽しい忘年会でしたー( ´艸`)

来年もいっぱい楽しい事しましょうねええええ♪

で・・・マクロスはちゃんと見たのかしら?w

フッ・・・まさか鹿河がここまで強くなっていたとはな・・・
私の負けだ・・・

結果は、15R×2回出ようが、連チャンしなかったから負けちゃったw


女性陣がおっぱいを揉み合ってるトコの写メを撮ってこんかぃっ!!!
まったく・・・使えん鹿めっwwwww

来年は携帯が壊れますので、スマホに機種変しておいて(^q^)

で、マクロスは全部見たのか?劇場版も見ること!m9(・∀・)

というわけで来年も色々とよろしくね!
次のBBQはマヨネーズ持って来るようにww
では、よいお年を~☆

★ステラさん★
ほんっとビールがばがば飲んでたよね?
オイラお酒飲める女性は好きだなぁ(←さらっと告白w

そういえばも何も、携帯水没させんといて!!
ってか後日、携帯がフリーズしてしまって壊れたんやけど・・・
まさか壊れるよう細工してないでしょうね?

コメントあざっす♪

★いちかさん★
コラコラコラ!!
ピッチャーに入れたらアカンやんw
ん?空のピッチャーって事?
いや違うな。空でもどうせその中に液体注ぎ込むに決まってるww

そうそう。
ダリさんのプレゼント当たるーー(>_<)
って思ってたら、中身はめっちゃいいやつやった♪
てっきり、バルキリーが入ってるかと思っててん。
もうペロペロしまくりですw

新年会はいちかさんが幹事だって聞いたょ?

コメントありがちょー♪

★第2使徒さん★
コラ!!
あんたもかw
携帯水没は、、、ダメ!!絶対!!!(>_<)
幹事はいちかさん、、、らしいょ?
肉肉~って叫んでたしwww

クジはそうやって作ったんや?
なるほどね。手が込んでて「さすが!!」って思った♪

また遊んで欲しいの?
仕方ないなぁ…(←上からwww
ま、どうしてもって言うなら、デートくらいしてあげてもよくってょ(えっ

コメントありあっした☆

★ゆうりさん★
一年お疲れ様でしたm(__)m

だーかーらー、携帯は水没させちゃダメ!!
乳揉みに(*゚∀゚)=3ハァハァしててOKょ?
今度はオイラも参加したいのぅ。。。
ほんっと楽しい忘年会でしたね♪

今年も楽しい事いっぱいしないと(*゚∀゚)=3ハァハァ

マクロス?
6話まで見たょ♪

コメありがとうです♪

★るーくさん★
オーロラサンダーアターーーーック!!
ダーイヤモンドーーダストーーーーーー!!

クールに徹するのみ!!

15R×2回出ても負けるん?
甘乙女は、、、きついね。
もうこのまま釘が開けられる事なく、撤去されるんやろなぁ…(>_<)

女性陣の081鷲掴み写メを撮ろうとしたんですが、
撮ったら携帯バキッて折られる危険があった為、
あえて撮りませんでした。
決してその光景に(*゚∀゚)=3ハァハァして忘れてたわけじゃないですょ?

コメントありがとんです♪

★カズくん★
ちょw何その予言ww
大丈夫。
水没する事なく携帯壊れたからwww
何か画面がフリーズして起動せんくなった。
誰か細工したに違いない。。。

マクロスは今6話まで見た。
劇場版?何か2種類あるんやっけ?

こちらこそ宜しくお願い致します(^_^)
次回のBBQはお誘いがあればマヨネーズ持参します♪

コメントありがちゅーーー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/111-5651e487

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

