パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > ブロガー達の集い~ノリ食い王に俺はなる!!~  


-- - --/-- [--] - --:--


ブロガー達の集い~ノリ食い王に俺はなる!!~

2011 - 12/17 [Sat] - 15:55

はいはーい。
眠れる雄鹿です。
みなさんお元気?(。≧ω≦。)ノ
忘れない内に更新更新っと。。。

何か最近(いや、前からか?)、鹿の扱いが酷いような気が…(ノД`)シクシク


ま、それは置いといて、続き続き
   

続きを読む ≫












うむ。実にけしからん。。。
エロゲ溜まってるからこういうところで使わないと…

ホンマはこっちからね。
   

前夜祭の様子はこちらから♪
うん。前夜祭めっちゃ楽しかったし、肉旨かった(●´3`)~♪
んで今回はノリ打ちの報告ね。

何かみんなずーーーっと前から

「ノリ食い王に、俺はなる!!(・`ω´・)」
って意気込んでたwww

参加者は以下の通り(順不同)
ちゃまゲさん(変態長)
カズくん(アヤナミスト)
トモヤさん(初参加)
おさるさるさん(おしぼり大臣)
ダリアンさん(綺麗なジャイアン)
ほーくくん(ジョジョマニア)
ちなさん(癒しの女王)
第2使徒さん(腹黒巨乳)
ステラさん(銀河の養女)
いちかさん(うんこ大好きねーちゃん)
・鹿(乙女マニア)
の11人



そうそう。今回のノリ打ちの予想が乙女仲間天井人さんから来た。。。

本命:ダウオウ
対抗:カズくん
注意:鹿
穴:第2使徒さん&ちゃまゲさん

ってな感じらしい。
いや、ぶっちゃけ本命は堅いょ?
あと、ゲさんもMAX打つとか言ってたし、カズくんは腹黒騎士だしwww
何気にオイラもノリは得意じゃないwwwって思ってた。

天井人の予想では、、、
ダリオウ-鹿ちん
カズくん-鹿ちん
カズくん-変態長
※原文ママ

と、意外にも失礼な予想。。。
さてさて、誰がノリ食い王になったのやら…


開店前にほーくくん、常連っぽいおっさんに何か注意されてたけど、
オイラはそのおっさんが話してる韓国人らしき青年の隣の女性の方が気になってたw
だって、、、めっちゃ巨乳(※大きさのイメージです)なんやもん( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
いや、最初はマフラーかなんかかと思ってたんやけど、やっぱ肌やった(*゚∀゚)=3ハァハァ

この時はそこしか気付かんかったけど、パチ打ち始めて暫くしてゲさんが、
ゲ「パンツみえるんやけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ」
と、先ほどの女性のスカートがスケスケで気になって気になって、
パチどころじゃないらしいですwww(めっちゃ興奮してはった)

オイラさすがにスカートは気付かんかったwしか見てなかったしwww

そうそう、稼働ね。
みなさんそれぞれ好きな台を打ち始めたようで、、、
誰が何を打ってるのかは把握しきれてないけど、
ゲさんが慶次、ステラさんはマクロス、カズくんはエヴァかな?
使徒さんは豊丸の銀鉄、いちかさんは黒ひげ、ダリアンさんは初代甘乙女かな?
ここまでしか分からんけど。。。

オイラは甘乙女2か性矢か一騎当千・暴か大ヤマト2か…
実は大ヤマト2はめっちゃ打ちたいんやけど、間違いなく当たらない気がするw
で、結局悩んだ末に、一騎当千・暴におっちん。
久々やから、爆乳闘士でも…(*´д`*)ハァハァ

うーーん。稼働は対して見せ場無かったんやけど、、、
400円投資した時に曲予告で、ドンドン擬似るんやけど…
(あっ、伯符のナースコスもサービスしとくね♪)(*´д`*)アハァ
向かった先は、闘士乱戦リーチ(展開次第では結構アツいリーチ)
 ・
 ・
 ・
が、龍玉がだったせいかあっさり外すo(TヘTo) くぅ
その後、1,000円投資した後、関さんvs三柱神リーチであっさり撃破。
ラウンド中にしーさんが活躍して確変昇格ヽ(・∀・*)ノキャッキャ
何気に連チャンして気づけば9連荘♪伯符(*゚∀゚)=3ハァハァ
時短終了後1回転で引き戻したり、楽しかったけど。
ずっと打っててもしゃあないので、1箱残して性矢におっちん。
確か1回当たりの、90回くらい回して放置されてたと思う。。。
いざ、スタート。

うむ。ゲさんが朝に言った通り、回りはいいね♪
そうこうしてる内に、何か当たったwww
確か予告は大してアツくなかったけどリーチは、
キャラクターリーチ(星矢)→ピキーンってなって画面が変わってVSサガリーチへ。
何かこのリーチ確認出来てるだけで2種類あるみたい。
一つはペガサス彗星拳
も一つはペガサスローリングクラッシュ
もちろん後者の方がアツい。

んで、演出は後者の方になって、サガが立ったまま・・・暫くして( ゚∀゚)・∵. グハッ!!って
倒れて大当たり♪うん。性矢簡単ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
データ上は約1万発出てた。
途中、ゲさんとカズくんが玉持って行ってたけど、あの人は何かを察知してたのか、
取りに来る気配はなかったけどwww
その後、3箱くらいのまれて時間が来たんで終了。
あっ、途中取ったミスティの画像、目がイってますwww


ノリ打ちは結局全員で約62,000発、1人+2,400円勝ちという結果♪
大人数で勝てるとは思ってなかったから、驚き!!エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!
予算の1万円はなくなるものと思ってましたから、まさかの結果に皆さんも同じ様子w


あっ、ノリ食い王?
もうご存知でしょうが、予想を大きく外れてまさかのおしゃるんるんさん。
前日にけしからん風呂屋に行ったり、巫女さん目的のカメラ買おうとしたり、
早朝から使徒さんと神社でけしからん事しそうになったりするからバチが当たったんだ。


そうそう、みんな終わってそろそろという雰囲気の時に、
とあるアヤナミストくんが初代ガロで、千体撃破をやってのけ、
みんなからブーイングの嵐www
どうせ単発だろうと見守っていると、、、

「キュピピピピーーーン」

と、空気読めてない結果にwww

Σヽ(゚Д゚; )ノ アッってな顔になってましたょwww

当然ツイでは非難轟々www
確か4連くらいして終わってたはず。。。


前後しましたが、途中からパチパンダさんが昼過ぎから、まおさんとラムちんが
15時くらいから合流されました。
パンダさんは使徒さんの隣でアバンギャルド打ってて、ハマってる使徒さんを横目に、
速攻で当てたらしい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

オイラはまおさんとラムさんに挨拶をして台に戻ったのですが、、、
とあるアヤナミストくんが当ててる中、もっと凄い事が起こってたそうです。

直接見てたわけじゃないので、詳細はこちらの記事から(≧▽≦)
続きも楽しみです♪


とりま、ノリ打ち(鹿視点)はこんな感じです♪
最後までご拝読ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

飲み編は・・・また今度ね。


早く~入れて~♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん


闘士乱戦って熱いはずなんだけど…実戦だとまぁ当たりませんな
覚醒>孫策>関羽>赤壁(←ここ)>呂蒙だぬ、わしは
下手すりゃ呂蒙と入れ替わるレベルw
H&Sあと1回続いてくれればねぇ(ノ△T)
完走の気持ち良さは異常♪

ほぼ昇格しないけど孫策VS魔王の水色服の孫策のかわいさ&プリケツはガチ
結局、20連以降のデカ暴・水着SU・ラジオ・曹操以外の全回転見れなかったょ
曹操全回転は何度も何度も見たんじゃが…

で、一騎当千をつまみにちびちび飲む会はいつやるのん?

鹿ちんがなに打ってたか全然知らんかった~クス(・m・*)クス 見に行ってないもんwww めんどくさかったからwwwwwwwwww

ま、スケスケ爆乳ねーちゃんは目撃しました!あの人うろうろうろうろしてたョ!見られたい人なんだと思うョ!

ところで、銀河の養女ってなにかね? 養女って?
私、もらわれるなら、お金持ちの家の子になりたいです。

鹿の扱いが酷いのは気のせいよ♪
あれは愛情表現の一種です。

スケスケ爆乳写メがあると聞いて飛んできました(`・ω・´)キリ
…え?ないの?
じゃー帰りゅwwww

何でそんなオイシイ話教えてくれないんだよー(ノω・、)
無駄に私の様子見に来てたくせにww(あれだな、私のことが好きなんだなwww)

揉み会飲み会編早く書いて~♪
あと…レスはどこぉ?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

…実はおさるの次に使えなかったのは私だwww

ガロ打ってるアヤナミストを撮ってるくらいなら、スケスケ巨乳ねーさんを撮ってこんかぃっ!!!!
使えん鹿や・・・そんなんやから、みんなから「鹿、うぜぇ」とか言われちゃうんだよっ♪

ノリの内容はほぼ知ってるからなぁ・・・
ってか、最初の「続きを読む」のトコに「シンゲン&ケンシン入浴エロゲ」入れてんじゃないわよっ!!
何回もクリックしちゃったじゃないかっ。

「闘士乱戦リーチ」なんて、最後に関さんがプイっとそっぽ向いちゃうヤツでしょ?劉備がヤラれてるのに、関さんが助けに来ないなんてあり得んから!!!

えらい書かれようだwww
どれひとつ実行してないのに(´・ω・`)

あれ?鹿さんも当ってたのね。
最初に一騎当千にいたのは知ってるんだけど、
その後はどこ行ったのか分からなかったんだー。

いいなー。みんな玉流せてwww

で、続きはまだかね( ̄ー ̄)ニヤリ

おしぼり大臣ww

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

綺麗なジャイアンってなんだよーーーーwww

本日1番面白かったです

『おしぼり大臣』  おさるん最高w

しかし勝利凄いね――!!
驚きました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

弄られるのは愛情表現だよ、そうじゃなかったら悲し過ぎるwww
そして最近鹿さんの事が余り人事じゃなくなってきたしなぁwww

スケスケスカートの女性は気付かなかった(´・ω・`)
一目くらい見たかったwww

一騎当千の闘士乱戦…そんなにひどかったっけ?
昔、MAXを良く打ってた頃はよっぽど覚醒の方が当たらなかったんだけど( ̄▽ ̄lll)

こんちゃーす!

綺麗なジャイアンですw
普通にゲさんがステラさんに「なっ?綺麗なジャイアンでしょ?」と
紹介してたな・・・

まあ、ここら辺が実力と言うことですな。
途中参加で勝ち、1パチで勝ち、次は、いよいよ4パチノリやね。
鹿さん、もちろん、一緒に打ってくれるよね?
ほーくんも呼んで、一緒に剛掌打とう!!!

あれ?更新してるの気づかなかったww

盗撮イクナイ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でも当たると思わなかった演出で当たったからビックリだったよ・・・
ほんと空気読めてないww

わしゃあ乳よりも脚の方が好きじゃのぅ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
で、写メはどこだ?(゚Д゚≡゚Д゚)

★むっくまん★
そうそう乱交…乱戦ってアツいはずなんやけどね。
関さんよくりうびほったらかしにしてるw
関羽リーチはよく当たるが、呂蒙は1回しか当たった事ないぞ?
H&Sは後1回だったね。。。
「来るか?」と思ったけど、来んかった(>_<)

伯符のプリケツいいよね♪
あれ絶対狙ったと思う。

全回転なんか1回も見たことないぞよ?
凄いね♪

一騎当千をつまみに・・・?
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
R氏もお呼びしたいのですが、、、

関西オフに行かんとならんな。

コメントありがと。

★ステラさん★
オイラなんか探さなくても大丈夫。
なぜなら、、、オイラがステラさんに会いに行くから(*´д`*)ハァハァ

爆乳スケスケねーちゃんはね、、、ちょっと惚けてる感じでしたょ?
酔っ払ってるんかな?って思ったけど、どうやら単なる露出ねーちゃんっぽいね。

「銀河の養女」の説明いる?
いるの??


「銀河の養(分)女」ってなだけ( *´艸`)クスッ♪

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
殴らないで~(>_<)
お金持ち・・・の人と結婚すれば良いと思う。

ステラさんも会ってまだ2日目だったのに、扱いがwww

コメントありがとうです。

★第2使徒さん★
スケスケ爆乳写メはここにはありません。

ってか自分のを写メ撮って、(*´д`*)アハァすればいいんじゃね?
変態さんだと思われるだろうけどwww

アレですょ。
ちゃんとアンテナ張ってないと、時代に付いていけませんよ!!
どうせ当たらないんだから、ウロウロして時間潰せばよかったのに(←酷

無駄に?
無駄じゃないよ。
ちゃ~んとプークスしに行ったでしょ♪

使徒さんの事が好きだって??
そっ、そんなの、、こんなとこで言えるわけないじゃないかっ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

飲み会記事は・・・気が向いたらねw
レスは今してますo(`ω´*)oプンスコ

コメあざっす。

★るーくさん★
アヤナミストはネタの為に撮らないとダメでしょwww
爆乳スケスケねーちゃんは、使徒さんが今度水着着て写メを送るらしいです。
知らんけど。。。

ノリの内容はみんなアップ早かったからねぇw
でも入浴エロゲは良かったでしょ?(*゚∀゚)=3ハァハァ

乱戦リーチ、、、りうびが苦戦してるのに、そっぽ向くとかありえんよね。。。


コメありがとうでありんす。

★おしゃるさん★
えっ?
どれも実行してない??
そんなハズはないんやけどなぁ…

オイラはちゃんと当たってましたょ♪
途中で色んな機種打ちたい衝動に駆られて、
ウロウロしてたんだけど、結局性矢打っちったw

大丈夫。
玉流せてない人いるからwww
色黒の巨乳ねーちゃんがwww

コメントあんがとう。

★ぴょん吉さん★
おしぼり大臣にそこまでウケて頂けるとはwww

ダリアンさんは間違いなく、キレイなジャイアンです!!

面白かったですか?
ありがとうございます(〃∇〃)てれっ☆

この人数で勝ち越したのが凄い!!
次回は是非とも参加してもらわねば(^_^)

コメありがとうございます。

★トモヤギさん★
そうですか、愛情表現ならいいのですが・・・

そうそう。
明日は我が身よ?
覚悟しておいた方がいいょwww

スケスケねーちゃんはけっこうウロウロしてたよ?
一見の価値アリでしたね♪

乱戦はねぇ、途中の展開によっては空気なんよ(>_<)
逆に覚醒を外すと痛いね(^_^;)

コメントあじゃーす。

★ダリアンさん★
キレイなジャイアンキタ━━(゚∀゚)━━!!

まさにゲさんの言う通りでしたょ☆キラッ

うーーーん。実力??
実力じゃなくて、実績って言ってもらいたい。
間違いなく赤だからwww

ダリさんとほーくさんと一緒に・・・は打てません。
許して下さい(爆)

コメありーーーーーあっした。

★カズくん★
おいいいいいいいい。
だいぶと前に更新したっちゅうねんwww

盗撮?
違う違う。
あれは、、、周りの空気ょw
撮らなきゃイケないっていう空気w

でもホンマに当たるとは思わん勝ったw

だって・・・千体ってレギュと同じくらい強いんでしょ?
ホント空気読んでよねwww

あぁ、、、そうですか。
乳より脚派ですか。

それは・・・リリより、、、( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
(自粛)

脚派なら乳の写メいらないでしょ!!


コメありやとやんした♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/110-357d45e9

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

