パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > ブロガー達の集い~前夜祭~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブロガー達の集い~前夜祭~

2011 - 12/12 [Mon] - 17:28

ばんわです♪
眠いです。。。

12月も中盤に差し掛かっておりますが、
皆さま如何お過ごしですか??

オイラ?オイラは・・・


気になる方は続きをどぞ♪
気にならない方は・・・いないよね?www
    







DVC00439.jpg
「はやく~(*´д`*)ハァハァ」



あっ!!間違えた(;´Д`)ハァハァ


ホンマはこっち

12月某日。。。
全国各地(出身地含むw)から強豪達が集うとの事。
 ・
 ・
 ・
の前に、前夜祭が開催される事となった。。。
主催者は、カズくん。(ありがちょ~♪)


参加者は以下の6名
・一家に1人のちゃまゲさん
・今日もどこかで。アーッ!!のカズくん(痩せてスラッとしてはった。)
・容姿から、いつもウンコウンコ言うてるとは思えない乳ハンター、いちかさん
・久々にお会いした女王様、ゆうりさん
・そして関西から遠路遥々いじられ・・・いらして下さった。
 銀河の養分、ステラ・ノームさん
・鹿

の以上6名。


この日は、遅刻は出来ないと思い、粛々と仕事をこなしておりましたが、
都合の良い事に上司&同僚がほとんど外勤となっておりました。
「よし、これで急な会議が入る事はあるまい」と余裕をぶっこいてたら、
意外にも時間がギリギリだった事に気づいたのが18時頃。。。
まぁ、待ち合わせ場所には何とか間に合ったからいいかヾ(´^ω^)ノ♪

女王様は多分時間通りには来ないだろうし…(←ひどいw)
ゲさんといちかさんは2人で一緒に(?)遅れるらしいとの事。




では会場は2階らしいので行きましょうか、、、
とビルに入口に着いたその時、そこで鹿を待ち受けていたのは・・・

まず視界に入ったのが、ほっそりとしたカズくん。
んで、隣にもう一方いらっしゃる。。。


ん??
2人と言う事は…(*´д`*)アハァ




( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




えっ?
めっちゃ美人さんなんやけど・・・
暫く固まってしまって(not下半身)、あいさつするのに小声になってしまった。
意外と人見知り激しいんやろか俺w

このお方が、関西で暴れまくって関西で有名なステラさんですね♪
伝説のおしぼりプレーは遥か遠きこの地でも耳にしておりますwww

それにしても・・・うーん、、、お顔が直視出来ない。
おめめパッチリのスラッとしたおねーさん。
そのおめめに引き込まれてしまいそうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とりあえず、ゲさんといちかさんはやっぱり間に合わないみたい。
で、やはり女王様も間に合わないらしいから、先に店に上がる事にした。
暫くすると、のんびり急いで来られた女王様が登場。
うーむ。約1年ぶり、こちらも見とれて・・・

テメー何見てやがんでぃ>凸(・△・#)

などと言う会話があったかどうかは定かではないが、
4人揃ったし、乾杯でもしますか(*>∀<)o(酒)


めぬぅを見て、注文して・・・・さて、肉を待ちますかって時に

女王様「鹿、肉焼く係ね(´∀`)ニコッ」

鹿「(゚(゚(゚(゚Д゚)!?」

は、はやくも役職を頂いて光栄でございますです(´・ω・`)

で、テーブルにはドンドン食材が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「はやく焼かねば・・・」

女王様「ちょっと、何の肉焼いたのよ?」

ステラ「ちゃんと説明しなさいょ!!」

カズ「ほっほっほ。。。(^∀^)」

鹿「も、申し訳ございませんです。。。えーーっと…」




とそうこうしている内に、ゲさんといちかさん到着。in隣のテーブル(お見合い状態w)
と言うか、このお2人、会うのは今日が初めてらしい。。。意外だった。

改めて乾杯をしなおして、みんなそれぞれの注文を頼む∩( ´Α`)< 店員さ~ん
待つ事5分。。。
( ´・ω・`)_皿< お待たせ致しました~
と料理が届く。こちらの席に・・・
続いてはっぱ群のテーブルに届く。

( ´・ω・`)_皿< お待たせ致しました~
と、貝類が届く。こちらの席に・・・

∩( ´Α`)< 店員さ~ん、肉まだぁ?

( ´・ω・`)_皿< お待たせ致しました~
と、肉類が届く。こちらの席に・・・

∩( ´Α`)< 店員さ~ん、、、肉・・・

( ´・ω・`)_皿< お待たせ致しました~
と、またもやこちらの席に・・・

∩( ´Α`)< 店員さ~・・・

 ・
 ・
 ・
(#゚Д゚) ゴルァ!!

ゲ(゚Д゚)y─┛~~「いつになったら肉持ってくるんじゃぃ!!」


店(A;´・ω・)フキフキ「す、すみません只今持って参りますぅ。。。」

ゲ(゚Д゚)y─┛~~「俺は肉を食いに来たんだぞ!!」

店(A;´・ω・)フキフキ「はい、、、大変申し訳なく・・・」


などと言う会話があったような気がします。。。

そうこうしていると、店員さんがすかさず肉を持ってきて、
じゅーじゅー焼きはじめるゲさん。
それをほおばるいちかさん。

どうやらやっと肉にありつけたようで、お2人ともご満悦。

あっ、肉の画像撮ってなかったんで別の画像でも・・・
DVC00440.jpg
明日は確変ゲットできるかな?(一尾多いのは気にしない)


そうそう、別格の極上肉が来た後ステラさんが、

ステ「もう他の肉いらないからコレだけ持ってきて!(・`ω´・)」

って言ってはりましたwww
そのあと、全員で何故か鹿叩き
5994.jpg


んで、酔っ払い達のツイ荒らしが始まり、
ステラさんがひたすらビールを飲んでて、ボケかまして、
オイラは( ゚д゚)<ホエーーーよーけ飲む人やなーって思いーの。

揉めや飲めや食えやと騒いでたら、
いつの間にか終電の時間が来てしまい、翌日もある事からお開きに。。。
皆さんノリ打ちの為に睡眠を取らないと、大変な事になりますからね。
女王様は翌日のノリには参加せず、飲み会から参加という事で、ゆっくりなさるとの事。


ところが最後に、ステラさん・・・
やってくださいました♪さすが関西人www
話題の物をお土産に下さいました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


面白い恋人
DVC00441.jpg

ごちそうさまでした(*^-^)ノ
話題の品ですからね。
もう手に入らないかも知れませんからね♪


そうそう。席はステラさんの目の前と言う特等席でした♪
カズくんありがと~(。≧ω≦。)ノ

ノリ&飲み記事へと・・・続く(多分w)


早く入れて~'`ァ(*´д`*)'`ァ
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

スポンサーサイト

鹿~もう定時だから帰る!
こんな時間にアップすんな!
空気嫁!!(酷w

早くノリレポも書いてぇ~♪

空気嫁www
もくもくと肉を焼いてる鹿ちんとゲさんは、気がきいてエロイ!
鹿ちんは焼かされてる風だったけどな('∀`)プークスクスw

ステラさんと女王様をいやらしい目でずっとみてたのを
わたしは見たぞ!!
肉おいしかったし美女に囲まれてたのちかったねw

続きは本日中にあげるようにv-218

KY!KY!

なんだ最初のけしからん画像は!?

バンビちゃん、ちゃんと時間通りに到着したよね。
もうちょっと遅れてきてくれればカズ君とラブラブ時間過ごせたのに!
空気嫁!


金曜日はご馳走様でした☆
いっぱい飲んじゃった♪ ゴクンゴクン♪
私もよく飲むけどバンビちゃんも強いよねー!
顔色1つ変わってなかったもんね!
また飲もうね~♪

バンビちゃんが想像以上にいじられキャラでびっくりしたけど、会ってみたら、「あー、なるほどな」って納得したよwww

続きも楽しみにしてるよ((´∀`*))

いやぁーバンビちん
相変わらず「捨てられた鹿」のようなオーラ全開だったよw

やちにく焼いてくれてありがとー!
次回からは、焼いた肉の名前ちゃんと
覚えておこーねー( ´∀`)σ)∀`)プチッ♪

続きマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

鹿ちん・・・
なんでか知らんけど、俺の鹿がいぢめられてるwwwww

それにしても、肉を焼く係に任命されちゃうなんて・・・
前にも言った事あるけど、やっぱり下っぱ体質なんじゃないのぉ~?(笑)

やっぱり11月のチカちゃんエロゲ、エロいよね♪

やちにく行きたかったなー
焼いてくれる人もいたみたいだしw

ステラさんはほんと美人さんだよね♪
なかなかのきょぬーですしw

鹿さん・・・いや、バンビちゃん(笑)はいじられキャラ認定Σd(d´v`*)

ズルイ!
何がズルイって女王様から役職頂いてるのが(≧ヘ≦)
あたいも鹿ちんいじめる側にまわってやる!!愛のないいじめを( ̄∀ ̄)

ステラさんが、おめめぱっちりのきょぬーさん、だと・・・?
ぐあああああ!行きたい!超行きたかった!

ところで…
ステラさんの胸部UP画像は、まだかね。
自分だけ特等席とかちょっとあり得ないんですけど!

ステラたんとラブラブな時間をすごしてたのに邪魔された!
鹿、ほんと空気読んでww

でも、みんなに鹿、鹿って愛されてるよねw
2人にいじられてて、ちょっと微笑ましたかった( ^ω^)
ゆうりさんのことを舐めまわすような目で見てたけど(爆

エロシカ(懐かしい)め、全くけしからんな。
ま、美女達に囲まれとるから
ニヤける気持ちもわからんでもないなぁ。
あー私もエロエロ嘗めまわしたい~♪(*´Д`*)

( ゚д゚)ハッ!
鹿のじゃないお、そこ勘違いすんなー!(# ゚Д゚)

そーか、今度からバンビちゃんと呼べばいいのか(’’らじゃ

いじられつつも喜んでる鹿ちんが目に浮かぶ(・∀・)ニヤニヤ
で、ガン見してたんか?どうなんだ?ww
スカウター数値を披露してよねっ!

続きマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あ、あ、あ、こんばんわ~

前夜祭行きたかったなぁ(´・ω・`)
どこの記事見ても面白すぎるww

鹿さんってツイッターどおり、弄られる人なんだってこっそり納得したよw
でも、他のコメ見てると…幸せそうだからいいのかな?www

あ、私もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします~

どうしてだろう。

ちゃんとコメント書く気になれないのは。
鹿のなせる技だな。

それにしてもツイッターに引っ掛からなくてよかったZ。


続きは~マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン←ブログ更新してないワタスが言うww

★第2使徒さん★
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやいやちょっと。
更新しなくて怒られるのならまだしも、
更新して怒られるなんて、初めての経験ですゎwww

ノリは書いた。
あとは、、、飲みか。
簡潔に書こう。

コメどうもです。

★いちかさん★
ちょwこっちもかいwww

そうそう。
肉きてすぐに女王様から「焼け」と命令されてしまいましたw

いやらしい目つきしてました?(*´д`*)ハァハァ
だって、、ねぇ?美女に囲まれたら、そんな目つきにもなるでしょ(^_^;)

続きは・・・webで。

コメありがとうです。

★ステラさん★
こっちもいきなりか・・・。

けしからん画像、、、よかったでしょ?
まだあるんで何なら個人的にあげましょうか?o(・ω・´o)

社会人として、時間通りに行動するのは当然ですょ。
いや、本音は早くステラさんが見たくてちょっと早く着いちゃいましたw
カズくんとのラブラブ時間はゴメンね。
カズくんがけしからん場所に行かないように捕獲しないとと思って。

いや、ホンマよーけ飲んでましたね。
また飲みに行きましょう♪

ステラさんには会った初日にアゴで使われてた気がするが…気のせいだろうw


コメありがとうござんす♪

★ゆうりさん★
捨てられた鹿ってなんぞや?wwwww

やちにく焼くサービスなんて、滅多にないんだからね!!

肉の名前は・・・覚えなきゃダメ??

続きは、、、


コメントあざーす。

★るーくさん★
( ノД`)シクシク…
何かね、いつの間にかこうなってたの。。。

肉来てすぐに、焼く係に任命されてしまいましたょ。
「捨てられた鹿オーラ」のせいなのだろうかw

下っ端体質って言うな!!!
アレですょ。
上に立つにはまず下の者の心を知れって言うじゃないですか。

モトチカエロいよね。
アホな人たちの判断で、もうこの種の画像は手に入らないのかな~。。。

コメありやとやんした。

★まおさん★
まおさん、次回は参加ですね(σゝ∀・)σ

いや、だから・・・やちにく焼くのは今回だけのサービ・・・(ry

ステラさん美人ですよね♪
えっ!?きょぬーなの?( ゜д゜)ンマッ!!

夏に会えばもっと薄着だから、拝めるかなぁ?(←バカw)


いや、認定しないで!!まおさんだけは優しく接して下さい(ノД`)

コメントありがとうです。

★むっくまん★
ズルイってwww
じゃあ新年会ではむっくまんがやちにく焼く係ね♪

ってかイジメないで~(TωT)
しかも愛のないイジメって・・・単なるイジメじゃないか!!!
イジメイクナイ(`・ω・´)

コメントどうもっす。

★DC師匠★
そうそう。
ステラさんはね、おめめパッチリのきょぬーさんです♪
次は来れるんですかね?

胸部アップ画像はですね・・・
携帯折られると思うんで、止めときましたw
肉眼で確認して下さい(・`ω´・)

特等席はアレですょ。
ひ・ご・ろ・の・お・こ・な・い!!

コメントありがとうでした。

★カズくん★
ステラさんとのいちゃいちゃタイムは
なんとかして阻止しろという、、、空気がね。
ゴメンね。。。

愛・・・されてるのか?
そうなんだ。
そうか。
僕はここにいてもいいんだ!!クワックワッ。

女王様はね。
他の人をいじっててあまり自分の事を表に出さないようにしてますが、、、

間違いなくナイスバディですょ!!これ、DC師匠のお墨付きwww


コメントあじゃーす。

★ラムちん★
はーい。エロシカさんですょ~♪(懐かしいw)

でしょでしょ?
美女に囲まれたらニヤけるっちゅうねん♪
ニヤけない奴ぁ、、、男じゃねぇ!!!!


嘗め回したい・・・だと??
やっぱりあの時送ればよかった・・・
んで略奪愛・・・にはならんなw

今度こっそり嘗め回していいからね'`ァ(*´д`*)'`ァ

コメントありあっした。

★ラビィさん★
今度からバンビちゃんで呼ぶんですか?
ラビさんから・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

コメントありがとぅーす。

★おさるんるんさん★
ちょっと待って!!
喜ぶとか・・・オイラ、Mじゃないしwww

ガン見しちゃいました(☆ω☆*)

えっ?感想?
そんなん・・・言えませんょ(*´д`*)アハァ

ひとつだけ言える事は、、、
みなさん、見事な( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイですた♪
ええもん見せてもろた。

コメントあざんした♪

★トモヤさん★
ちは。
次回は全裸祭から来てね♪

そうそう。みんな面白いよね♪
オイラも見習わなければ!!

ツイッター通りって、、、あれね、多分・・・ストレス発散のはけ口だと思うょw
って事は、ストレスがなかったら、オイラはほったらかしになるのか??

リンクありがとうございましたm(__)m
こちらこそ宜しくお願い致します♪

コメントあざっした~。

★ちなさん★
そこで止まらないで!!!!

ちゃんと書いて下さいwww


そうですね。
引っかかってたら今頃。。。
誰かが言ってた。
「ツイッターはバ○発見器である」と。。。
名言かもwww


ちなさんこそ、更新まだ??
もう今年終わるょ~www

コメントありがとうございましたです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/109-029ca2b3

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

