パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 簡単更新www  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


簡単更新www

2011 - 11/05 [Sat] - 12:05

こんにちは。

放置し出すと、全く手が付かなくなります。。。

ダメ人間ですわwww


ま、簡単ですが更新します。

もう一回言いますね?

簡単に更新ですからね?


では続きをどうぞ
   

乙女2が出て以降、性矢とか乙女とか乙女とか乙女とか。

まぁ殆ど乙女しか打ってないんですが、前回ので味をしめたのか
RIOなんぞ打って爆連かまして大勝してやるぜーーーって
意気込んで打ちに行ったのが不幸の始まり。。。

9月末から10月にかけて大負けをかまし、
途中から嫌になって、負け額を数えるのを止めてしまいましたが、
多分200k近く逝ったと思う。。。
いやね、7月くらいから連勝かましてたんで、実際の持ち出しは100kも
逝って無いと思うけど、夏場の勝ち全部持ってかれた。。。

打った機種?
乙女とか、キバとか、獣王とか・・・その他諸々。。。
まだ乙女で負けるのはいいんですよ?
それ以外で負けるのは悔しくて悔しくて…(T_T)


それでもいろいろ収穫があるんょ?

こんなんとか…
290.jpg
ええ乳や…( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ


こんなんとか…
462.jpg
ケンシン(*゚∀゚)=3ハァハァ


たまんない(*´д`*)アハァ
440.jpg


こんな婦警さんになら
430.jpg
逮捕されてもイイo(´∀`o三o´v`)o


あんましオイタが過ぎると、
444.jpg
こーーーーんな凛々しい乙女に、、、


411.jpg
槍で突かれたりするかも知れませんがwww




ってかね、最後の二枚はよく撮れたなぁ~って自分自身でも関心しちゃいました♪



そうそう、最近某R氏とよくメールしてるんですが、、、
打ーWINの嫁がレべMAXになったらしく、
次の嫁(?)はマサムネに決めたらしい。。。
うちのケンシンはまだレべ90だから、もうちょいなんやけど、
MAXになったら、次の乙女は誰にしよう?みたいな話になって、
色々な事情から次の候補はヨシモーにしようかと思ってますヾ(´^ω^)ノ♪

個人的にはモトナリにしたかったんやけど、モトナリは選べないからねぇ…
んでね、そん時にR氏が言った一言がね、、、「やっぱ鹿ちんの基準は、乳か…」って
残念な顔して言うんですょ(´・ω・`)…
まぁヨシモーにはカッコ良さは一切ないけど、きょぬーだしねw


ノブナガ様は一番なんやけどありきたりだし…ね?
そこでR氏が言った一言が、「乙女のキャラはK氏のキャラ以外はみんなきょぬーよ?」
ですって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ちょっと酷いよねw

ちなみにR氏の基準は「可愛さ」と「カッコ良さ」と「心強さ」らしい。
最後の心強さはちょっと?ってなったけどwww
R氏の基準はてっきり「白髪(銀髪?)」が基準やと思ってたwww
オイラの基準は「きょぬー」と「主役以外」と「ツンデレ」とR氏とは
ちょっとズレた基準www
※ふーちん(一騎当千)とかケンシン(乙女)とか
リナ(RIO)とかマリタソ(エヴァ)ね。

ちなみにK氏の基準は「ロリ」と「ひんぬー」じゃないか?ってなったのだが、
ガチなのかネタなのかは・・・周囲の方たちに判断願おう。


そうそう、あまりにも乙女達が好きすぎて、つい買っちゃいましたょ♪

コレ(サントラCD)
DVC00390.jpg
ラウンド曲が入っててなかなかナイスな一枚です♪

このCDには特典が付いておりまして、
キャラカードが入っております♪
まぁオークションで落としたから当然選んでたのはこの一枚
DVC00391.jpg


ケンシーーン♪ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!


ええ買い物したゎ。

簡単更新といいつつ、長くなったのは愛嬌って事でwww
ではでは。




スポンサーサイト

久々更新で凄く良く読んでみたんだけど

乙女への愛
巨乳への愛

しか読み解けなかったわww

おぉーーーw やっと更新しましたね♪ 待ってましたよ~
あまりにも更新しないから『広告』を何枚か保存しといてあげたから今度UPしたげるょwww
…いらんか

鹿さんはブレずに乙女愛(巨乳愛だね)を貫いてますねー(^p^)ウフフ
私はK氏と好みのキャラがカブってるなぁ… 
ちぃーぱいちゃんが好きですw 

鹿さんが乙女で写メってる姿を見てみたいものです(笑)
いやぁー、見た目からはヘンタイぶりは想像できないですもんw
あ、ごめん… ヘンタイぢゃなかったw おっぱい星人だった!

乙女のCDいいなーーーーー! 欲しいです! 
お願いっ!焼いてくださいっっっ(^ー^人)

次回は早めに更新してくださいねw

更新が遅い( ゚Д゚)y─┛~~

うん。鹿ちんが「ダメ人間」で「おっぱい星人」だって事は知ってた!!

で、簡単な更新て・・・大作やないかぃ(;゚Д゚)!!
それにしてもホントに久々の更新よね♪
楽しみにしてたんだからぁ~・・・いゃ、ここ最近の稼動内容は知ってるんやけどね

いゃ・・・あの私の基準は「某篠原涼子さん」の名曲のパクりやったんやけど、マジに受け取られると思わんかった(汗)
嫁を選ぶ基準の「可愛さ」と「カッコ良さ」は本当!!!

凛としたきょぬーの女性が好みです( ̄皿 ̄)うしししし♪

うむ、写メの腕はなかなか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

今回の乙女は女性陣に冷たい気がする。。

こんちゃーす!

乙女2いいよね~。
今回、演出長くてちと、効率悪いがww

あ、あと、ヒデヨシのコスプレはいかん。
チアは、もっとこう、ボンっ!と肉感がないと!!

★ぴょん吉さん★
どうも。
久々更新でしたが、乙女と巨乳への愛が伝わっていればOKです♪
もし伝わってなかったらどうしようかと思いましたがwww

コメどうもでっす♪

★みきさん★
全然ブレないっしょwww
まぁ人それぞれなんでね♪

写メ撮ってる姿?
たぶん周りからは変な目で見られてるかとwww

でも気にしなーーーいwww

CD?
MDでいいのかな?

コメあんがちょ♪

★第2使徒さん★
まあまあ。
ほら、仕事中は基本「暇」じゃないし、
うち、パチ公認じゃないから、家帰っても嫁いない時しか更新出来ないしwww

日記というか、月記に変更しなければねwww

コメありがと。

★るーくさん★
ちょwww

ダメ人間とかwww
081聖人なんはいいけど。あっ、「聖人」ね♪

簡単にしようとしたら、大作になってもたw
そうね。常にメールしてるから、稼働内容はバレてるねwww

とりあえず、マジ突っ込みしちまったぜ。
るーくさんの基準はそれが基準なのか・・・
イメージとちょっと違ったね。

コメあんがとさん。

★ラビさん★
そうですね。
ラビさんはそういったおなごを選らんでる気がする。
カッコよさは選考基準には含まれるのかな?
まぁ「凛」としたおなごなら「カッコよさ」は一緒に付いてくるか。

写メはね、ボタン押してからタイムラグがあるから中々難しいんょ…
でも上手い事撮れたからOKっしょ♪

乙女は…女性陣に冷たい?
最近はるーくさんが冷たくされてるみたいょwww


コメントあざーすm(__)m

★ダリアンさん★
こんちゃーーーっす♪

乙女2いいでしょ♪
確かに演出は長い・・・
こんだけ打ってると、ダメな演出とか分かるから、サクサク進んでほしいんですがね。

ヒデヨシのチアにクレーム付いたwwww
まぁ確かにチアは出るとこ出てないと、色気ないよね。
ありゃ、子供のお遊戯レベルだw

コメありあっした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/108-f0755426

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

