パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > もっと出して~(*´д`*)ハァハァ  


-- - --/-- [--] - --:--


もっと出して~(*´д`*)ハァハァ

2011 - 09/03 [Sat] - 01:32

みなさんこんばんわ。

あなたの鹿です♪ヽ(・∀・)ノ


周りのブロガーさん達は「マクロスフフロンティア」なるものに
ハマってらっしゃるらしいですが、、、
この前ネタ作りに打ちいったんですょ。。。


ま、ネタにすらならんかったけどね┐(´∀`)┌

なーんも起こらんまま8kが溶けたw
まぁ要するにだ・・・
非常につまらんかったって言う結論に達した訳ですょ。

マクロスは今後、、、
マクソスと認定 m9っ`・ω・´) ビシッ!!w


もう打たね。。。(多分)
あれが大好きな人らは、、、ドMなんだきっと。。。

では続きをどうぞ~
   

この前、、、、


20110825 (71)
こんな機種打ちました。。。



いやね、、、

ある人とね、以前メールでやりとりした時に、
変態スペックだねー(´・ω・)y━・~~
みたいな事を言ってたんですょ。



まぁね。。。
結論から言いますと・・・



確かに変態スペックだった!!
m9(`・ω・´)っ ビシッ!!




だってね、、、
20110825 (54)
こんなのが出てもあっさり外すんだもん。。。



おかげで、47kもつぎ込んじゃいましたょ。。。(;´Д`)y─┛~~

結局当たったんですが、そん時当たったリーチはこれ。
20110825 (56)

初めて打った機種ですし、全然意味分からんかったんですが、
3・7図柄で当たるとプラス2回されて、リミットは7回までらしい。
最初に当たったのはトレジャーゾーン(潜伏だった)から通常図柄だったんですが、
時短中(?)に当たりを引き戻すと、リミットの7回まで当たりが
約束されるらしい。

あんまよく分からんけど合ってるかな、カズくん?


ま、当然残りの6回当たりを引いて再び時短に入ったんやけど、

20110825 (58)
リナ派のオイラとしては、、、(*´д`*)ハァハァ

20110825 (59)
あっ、スーパーリオボーナス引いた♪フフッ(´ー+`)キラッ

20110825 (60)
もうちょいでスカートの中見えるのに・・・


あっ、レイの人が「玉を~」とか文字入ってた画像ですが、これが文字ナシの画像ね♪
20110825 (61)

えさえさ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
20110825 (63)


ええぃ、不埒なぁ~

ヽ(`Д´)/成敗!!

20110825 (62)

あぁ、時短中に引き戻しまくって、更に7連しましたが、、、

(´・д・)y-。.。o○ 何か??

データ上は軽く10000発を越えてました♪


この時点ではまだまだ負けてましたので、もちろん続行。

ここから・・・


(ノ ゜Д゜)ノペロッと|____| 1箱目



(ノ ゜Д゜)ノペロッと|____| 2箱目



(ノ ゜Д゜)ノペロッと|____| 3箱目



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


軽く3箱ノマレちった。。。
まさか全ノマレ??


次で4箱目か・・・
(ノ ゜Д゜)ノペロッと|____|






いかなーーーい( ̄ー+ ̄)キラーン


そして、、、時短中に~
20110825 (64)
スーパーリオボーナスゲット♪
7連確定d(´∀`*)


えさえさ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
20110825 (66)

ほいほい~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
20110825 (68)

もっと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
20110825 (69)

それそれ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
20110825 (70)



うん。
なんかね・・・


いっぱい出ちゃった♪ヽ(・∀・*)ノキャッキャ


20110825 (65)  20110825 (67)
ちょwww抜いて下さいって'`ァ(*´д`*)'`ァ


またもや7+7=14連荘しちゃいました♪



【結果】
20110825 (72)

20110825 (73)

▲47kから+22k勝ちまで挽回(d゚ ω゚d)オゥイェー♪




本日も大変たのしゅうございました(パクリw)

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

いつになったらゲ一族の領域にくるんだあああああああ

★ラビねーさん★
ちょw
ねーさんwww

コメントめちゃ早いんですがwwww


更新したの直感で感じ取ったのかしらw


ゲ一族の領域には行きませんょ(-_-;)
ま、たまたまですょ。

いつもこんな挽回してたら凄い奴じゃないですか。。。


ゲ一族も最近芽吹きの時期を迎えたとか迎えないとか・・・

コメントありがとうございます♪

変態や・・・
こんな台で出せるなんて変態や・・・


あ,私マクロス面白かったけど,
パチンコは打てんwww
だってドMじゃないもん(`・ω・´)キリッ

ラビちん、ラビちん。鹿ちんは「ゲ一族」じゃなくて「ズ一族」だから、一生こっち側にはこないよw

つーか、こんな良い画像があるなら送ってこんかぃ!!!
この時の快感が忘れられずに「るーくさんもぱちんこRIO打てばいいよっ」って言ってたんだな♪


また、真似されたwwwww

ほほーん♪

凄い逆転勝利してるーーーww
プラスとは…

リオってなんか楽しそうだよなー
ジャックポットって凄いの??やっぱ??

あ・・後、すいません『ズー族』ってなんですか??

★第2使徒さん★
変態じゃーーーない!!!<(`^´)> フンッ

Rioがびゅーびゅー吹いたのはタマタマですょ♪
普段はどんな感じなのかは分かりませんが、
こん時はいっぱい出してくれましたょ^m^

マクソス大好きな方はドM確定ですょwww

★るーくさん★
だーかーらーー、、、、
「ズ一族」じゃないって!!

あんなロリコンじゃないもん。(←ちょっとはロリコンなのか?www)
これらの画像送ってませんでしたっけ?

そうそう、気持ちいいからるーくさんも打ってみればいいですょ。
人によっちゃあ優しくない娘かも知れませんがwww


ふふふ。
ドンドンパクっちゃいますょ♪

★ぴょん吉さん★
なかなか素晴らしい逆転勝利っしょ?^m^
しかも並みの勝ち額じゃないでしょw

ジャックポットは当たり出すと面白いですょ♪
7回当たりが約束されるから安心して見てられます♪

「ズ一族」ですか?
いや、なんかね。
「ゲ一族」のR氏がですね命名した一族なんですが、
私もよく分かってないんですょ。。。

多分、腹黒とか、萌え系パチでのヒキがいいとか、
変態ヒキとか、、、そういうスキルを持ってる人達が、
カズくんみたいだから、「ズ一族」ってなったんじゃないかなぁ??

詳しくは分かんないゃwww

大バカ者のみきが通りますよ-----(^^;)
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

今さらー?なコメントしにやってきましたw

まず一言。 マクロスはう○こです!パチもスロもだぁ!

ついでに…パチRIOもだぁ…orz
まぁ、華麗に何でもハズしてくれるよねw
コレ出せるのって鹿さんだけだと思うよ。。。
愛の成せる技というよりエロの成せる技ですね!

玉を抜いてくださいの画像わざと撮ったでしょwwwwww

(   ゚  Д  ゚  )y────┛~~~~ ドMですが、何か?

マクロス打て!

ドドMですが、何かwww?

マクロス打って!!

↑何気にこんなコメが初コメでごめんネ (:D)| ̄|_

マクロスはドMかロリコンか絶対領域好きしか打てませんw

アーニャたんペロペロー!
しかし一回も当たらない…orz

そろそろ次の更新しないと広告付きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

★みきさん★
大丈夫です。
僕もいまさらながらのコメレスしてますからwwww

確かにマクソスはうん●です。
間違いありません。キリッ

あの頃は愛が通じ合ってたんやけど、
今は一体どこに行ったのやら・・・

間違いなく勝ち分全部吐き出しましたwww
消化不良おこしたんやなw

玉を抜いてと言うか、魂抜かれましたょwww

★ちゃまゲ隊長★
いたょ、、、ここにドMが・・・

ま、まぁ好きな機種には貢いじゃいますよね?
最近それは否定できないなぁって思い始めましたwww

ところで隊長はマクソスより慶次の方が相性いいのでは??

★ステラさん★
どうもこんちは、初めましてm(__)m

初めましてでそうそうに申し訳ないのですが、、、


またいたょドMが・・・ん?ドMじゃないな、、、

ドドMwwwww

ドドMってドMの何乗なの?
マクソスは打ちませんょ!!キリッ

あたらないしツマンナイもんw
あっ、人のタマタマで打つならいいけどwww
オフ戒では人のタマタマで打つか(←腹黒w)

なかなか更新しないブログですが、
遊びに来てやってくらはい♪

これからも宜しくお願いします(^_^)

★ほーくくん★
やはりそうか!!
どうりで打てないと思ったw

絶対領域は好きだけど、ロリでもドMでもないからなぁ・・・
だから打てないんだwww

アーニャとは、、、あの方と同じなんですねw
確かにハマるとどこまでも連れて行かれる機種ですね、RIOは。
金のかかる女ですwww

★みきさん②★
既に広告が出てますが、、、何か?www

気持ちが乗らないんょねぇwww

シトはレス後にやってくる( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつ気分が乗るのかな~♪
来月初旬くらいには読めるのかな~♪♪←フラグ

携帯電話…防水にしておいた方がいいよ(・∀・)ニヤニヤ

★第2使徒さん★
気分乗ったょ~♪
読み通り、初旬に読めたでしょ?www

携帯電話の防水?はて??
何でそんな事しなければならないのか、さぱーーりですゎ。
人の事ばかり心配してると・・・ね?\(^o^)/

レス後コメあんがちょーー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/107-cdd92d5d

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

