パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > アギャーーーー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アギャーーーー

2011 - 08/21 [Sun] - 19:41

昨日の出来事。。。

家で片づけとかしてて、ひと段落して
ちょっと外へ出かけようと、前屈みになった時、、、


続きは下を凸
  




「ピキーーーーーン!!!!」Σ(´Д`lll)


な、なんだ??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

「こ、腰が・・・」o(TヘTo) イタイ。

「ま、まさか・・・これがギックリ腰と言うやつなのか…」


そっから暫く痛みが引かず、ベッドで横になり、
30分くらいしたら痛みが和らいできたので、
ちょっとお出かけしましたとさ。。。

多分ギックリ腰の一歩手前だと思いますが、
長時間座る自信がなかったので、パチには行きませんでしたw


みなさん、ギックリ腰になった事ありますか?


そうそう、ふとテレビで「切り札」と言う言葉が出たのですが、
何故か「幽遊白書」の「黄泉」のあのセリフを思い出してしまいましたw

「切り札は先に見せるな」 「見せるなら さらに奥の手を持て」

知ってる?
あの言葉、ふと思い返したんだが、、、

さらに奥の手ってのがあるんなら、それが切り札だよね?
って事はそれ以前のは切り札じゃなくね?www

とどのつまり、やっぱ切り札はここぞと言う時に、
使うから、切り札なんだよね(・`ω´・)
スポンサーサイト

あぁぁぁ一歩手前・・・
寸止めしちゃったわけねw

腰の使いすぎなんじゃ?(*´Д`*)

そうなった時と同じ姿勢をするのは危険だね。
お大事にね☆

そうか。使いすぎか(*´Д`*)

ギックリってわけじゃないけど,腰痛めたことあるよ!
1ヶ月以上毎日通ったな~。
今では完治したけどね♪
早めに病院か整体に行くように(`・ω・´)

一度なると何度も繰り返すというから気をつけてね。

くれぐれも駅で弁当的なアレ禁止!絶対!

ポンコツがギックリ腰やって1週間くらい来なかったねぇ。

その後も腰が痛いのを理由に仕事しなかったなぁ ..( - -)トオイメ

ビール飲めば治ると思うよ~♪

つらかったでしょ~~~

私も、ギックリだったのかはわからないけど、
3月頃お風呂掃除でピッキーンとなって、
3ヶ月ほど前かがみになれなくなったよトホホ
顔洗うのや靴下とかおぱんつ履くのに一汗かくくらいひどかった。
整形行ってもヘルニーとか見当たりません言われて、
整体通ってやっとよくなったよ。
でも未だ腰に負担のかかる体勢は怖くてできにゃい・・・
そう!パチの椅子はなかなか腰痛にはつらいお。

気をつけてねぇ~~~

こんちゃーす!

腰は、大事や~!入院したことあるよ・・・
それ以降、腰に負担のかからない立ち上がり方とか、
寝方とか研究したぜ!

お大事に~~!!

★ラムちん★
おねーーーーさまぁーーー(はぁと)
お久しぶりぶり左衛門でございますぇ。

寸止めですょ寸止め♪
多分もうちょっと屈んでたら間違いなく「グキッ」ってなったと思うw

そうそう、腰をね、、、クイッと使いす・・・ってコラぁぁ!!
こんな健全なブログになんて言葉を使うんだね?
ホントにもうヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

何気に家が近いはずだから、マッサージしに

来てぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ

★腹黒リリさん★
だーかーらーーー、、、
使ってないってばぁ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

通うのは無理。
病院ねぇ、、、パチは行く暇あるんやけど、病院はねぇ・・・w

何なら081マッサージでもしてくれればいいょ♪
股間・・・腰を温めてお待ちしておりますゎ♪

★DC師匠★
師匠お久しです♪

癖になるとヤバいって言いますよね(>_<)


駅で弁当的なもんはやらないようにしますwww

仕事重なったからちょいQK。

★ラビねーさん★
出た!!!ポンコツネタwww

ギックリ腰で一週間も休むんや。。。
その後、腰が痛いのを理由に仕事しないって…
腰に影響ある仕事内容だったんやろか?
ロクでもないなぁ…
ホンマにギックリ腰やったんかも怪しいところや。


えっ!!!ビール??
確かに効きそうやヾ(´^ω^)ノ♪
もちろん付き合って下さるんでしょ?(゚ー゚)ニヤニヤ

★まおさん★
3ヶ月も?
そんなに~?

靴下とかおぱんちゅを履くのに苦労するのは嫌だなぁ…

あっ!!ノーパンで生活すればいいのかwww

前屈みの動作が引き金となるわけですねΣ(´Д`lll)


整体に通うのは面倒だなぁ~(´ヘ`;)とほほ・・

★ダリアソさん★
えーーーーっ。
入院したんですか?
どんだけヒドイギックリ腰やったんやろ?

腰に負担のかからない立ち方か・・・

ちょっと研究しようかな。。。

お大事にします♪

ギックリ腰になればいいと思うよ(*´∀`)

☆ねずっち★☆
久々に現れたと思えば、、、
何て酷い事をwww

腰は順調に回復しまして、
今じゃあ稼働してまっせ♪

あ・・・痔じゃなかったんや?
ギックリ腰になると、本当に1mmたりとも動けなくなるみたいよ?
人にもよるんだろうけど、♪ポコンって感じの音が鳴って「腰が抜ける」んだって・・・


「黄泉」の台詞はアレだよ。
要は「乙女2」がダメだった時は、隣の「乙女2」に移動しろ!って事ですよ。

もぅ最終回手前の話ですな。黄泉も最後には丸くなっちゃったしねw
懐かしいよねぇ~

くしゃみしてぎっくり腰になったヤツをあたしは知ってる…

お気をつけあそばせw 腰は大事ですよん( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、腰の調子は如何ですか?
あちこちでお名前見かけるから、結構元気に回復してるのかな~

まぁ、まだ若い若いって事でww
使って筋肉鍛えてサポートなりよ( ̄ー ̄)

★るーくさん★
だーかーらー、、、
痔じゃないですって!!!

ギックリ腰になるとそうなるんですか?
じゃあ違うみたいですね。

「黄泉」の台詞ってそういう意味があったんですか?
でも最近じゃあ隣に移る必要無いしなぁ(←ちょっとイヤミw)


懐かしいっしょ?

★みきさん★
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

くしゃみでギックリ腰ですか?
本人もビックリですね。

まさか・・・みきさんって言うオチじゃないですよね?(笑)


腰、、、大切にしますね。
ありがとうございます(^◇^)

★ぴょん吉さん★
ちょwww

だーかーらー。
尻じゃないって!!(`・Θ・´)ムッ

まぁ若いって事でwww
背筋鍛えるしかないですね(・`ω´・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/106-32a46dfe

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

