パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > あの日のつづき。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あの日のつづき。。。

2011 - 08/10 [Wed] - 22:52

まさかの2部作www(≧m≦)ぷっ!
前回の記事はこちら。。。

さて、伝説の勇者様にメールをしてしまったオイラ。


どうやらメールをすると酷い目に会うらしいのですが…
はてさてどうなったのやら??((*´∀`))ヶラヶラ


では続きをどぞ♪
   

わずか2回転で確変を引く鹿。
当然ながら一番乗り♪

そうそう。
ノリ打ち開始前に決めた事があったんです。
以下うろ覚え。

鹿「一番当たりが遅かった人はみんなにジュース奢りね♪」

こ「いいょ♪」

ぴ「潜伏は?」

鹿「小当たりも潜伏もダメ出玉がないとダメ!」

ぴ「潜伏はいいだろ(#゚Д゚) ゴルァ!!」

鹿「はい。。。Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!」

2「さてさて誰だろうね~」

鹿「こういうのは言いだしっぺがwww」



ってなやり取りがあったんですが、楽勝で回避(o^ー')b よっしゃ!!

当たりを第2使徒さん(以下リリさん)に報告しに行ったら
すでに第1使徒さん(以下アダさん)も当たりを引いてるw
これで2人クリア。残るは3人^m^
暫くしてからぴょん吉さんが、この間、アダさんがせっせと
4Rの当たりを引きまくるw
この出玉をせっせと消化し続けるこまさんとリリさん。。。
さてさてどちらが先に当たるのかと思ってたら、
いつの間にかリリさんが当たりを引いてた。
しかも16R∑( ̄□ ̄;)ナント!!
どうやらRメールのおかげらしいが・・・日頃の行いが悪いらしく、
STはスルーしたらしい(。・w・。 ) ププッ


さて、私はと言いますと・・・
勇者様にメールしたせいか、3連で終わる(´;ω;`)ブワッ


しかも出玉をペロッとのまれる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まさかRメールのせいか?
いやいや、まさかね。。。

チョロチョロとみんなの当たり状況を見に行くと、
アダさんが順調に当たりを伸ばしてる♪
リリさんとこまさんはその出玉をせっせと消化してるwww
ま、まさかアビリティ「腹黒」が発動してるのか?
何て恐ろしい人達だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その頃、私はと言いますと・・・
エロゲが出ないまま、ちょい熱リーチをハズしまくり、
気が付けば、投資が20kを超えとる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こ、このままでは、、、皆さんに大迷惑を・・・
(既に迷惑をかけている事に気づいてないらしいw)


し、仕方ない。。。
こうなったら、皆さんと同じ機種を打って、負債を取り返すしか…

早速「銭形」に移動しようかと、リリさんにメール。
「共有出来るし、早く来ないと台なくなるょ」との事。

あらかじめ台を見に行って、2台空いてるのを確認。
さっさと移動しようと乙女にお別れの挨拶をして、
銭形の島に行ったら・・・
2台のうち、右側に人が座られてる。。。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
仕方なく、空いてる方に座って、既に出玉を持ってらっしゃる
アダさんに1箱分けてもらう(*^m^*) ムフッ
まぁこの時も確かアダさんはバンバン当ててましたょ♪
他にはぴょん吉さんが箱を持ってたはずです。

他の2人は相変わらず、出玉を喰ってる(゜ロ゜)ギョェ~

imageCA2MMR0B.jpg
こんな感じ。


そうこうしてる内に、何かの演出が…

左に縄。右に十手。んで真ん中に銭って書かれた図柄が止まる。(゚д゚ )ポカーン
そしたらボタンを押せとの指示が。。。
(^o^)丿凸ポチっとな。



ピピピピピピピピーー!!

ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!!


その場で席を立ってアワアワしてしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


アビリティ「オスイチ(1箱)」発動(`・ω・´)シャキーン


何とこれが7連荘で、データ上は10000発を超えてました♪
と、ここでSTを残して昼食に。

そして昼食時にノリ打ちで一度も勝った事のない、あの人登場。

そして、1箱5000円で購入してもらい、強制参加www

腹も満たせたし、連荘再開するかと思ってたら、まさかの終了w
ま、こんなもんでしょ。(*´ー`) フッ

隣ではダメアンさんが激熱リーチを2回くらいハズしてた気が…
そうこうして、1箱投資くらいで、またもや当たりを引く♪♪♪
「今日のオイラは一味違うらしい」<(`^´)> エッヘン

そしてこれが10連。
データ上は14000発を超えてたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ま、途中いっぱい出玉を渡してましたが、乙女2の負債なんか、
とっくの昔に返済していたので、いや、もうなんつーか、
肩の荷がおりたんで、サクサクと当たりを引いたみたいです。
その後、ちょいハマって、STスルーを2回くらいくらったのと、
いい時間だったんで、タマタマを流して銭形終了。
そこらへんの結果はこまさんの方を確認願いますm(__)m


ま、何と言いますか。。。(´・ω・)y━・~~フ~
いいよね?言っていいよね?



あぁ、やっぱり銭形って簡単♪( ゚∀゚)<プップー

うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;


(#)ω^)さて、実はもう一つ話がありまして、

こまさんの最終コーナー追い上げ大連荘が終わらなかったので、
時間があると思い店内をウロウロo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
スロットは全然出てないので、遊パチコーナーへ。
ふと目についたのが、「CRA上へまいりま~す3」
まだ時間があるからやってみようかと初打ち♪


1回転目に擬似連始まって、何かおばちゃんがTシャツの取り合いをして、
悪魔Verのおばちゃんに負ける。。。
ここで終わるのかと思ったら何か抽選が始まった。。。
どうやら金色の玉が出れば当たりらしい♪


そしてここでアビリティ「オスイチ」発動(`・ω・´)シャキーン



またもや1回転で大当たりを引いてくる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まぁ8Rでしたが、即ヤメ。
ちょうどこまさんがカウンターで景品交換をしてた♪
グッドタイミングヾ(´^ω^)ノ♪

まさか1回転で当たるとは思わなかったけど、ちょっとラッキー♪
1500円とビール2本を交換して、ビールはリリさんへ。
またもやアダさんが持たされてましたがwww

ノミノミは、リリさんをめっちゃいじってたら、アダさんが
八つ当たりされてたwww
いっぱい楽しい話をしていい一日でした♪


長々をご拝読頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

ちょw全体的に私が腹黒の悪者になってるぢゃないか(-_-メ)

いやいや、ノリでは発揮されたことがないという
伝説のアビリティ「変態ヒキ」を目の当たりにできて、
大変有意義なノリノリでございましたょw

次回もその力を遺憾なく発揮するように♪


楽しかったね!
お疲れのところを付き合ってくれて、本当にありがとう(^人^)

ダメアンさん・・・

ウケタヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

初号機の玉喰い…

怖すぎるぜー!!!

ダブル使徒ちんは、やはり2人で1つ♪
二つの力なんだよ!!!
第1使徒さんの力が無かったら、マジやばかったしね~♪

鹿さんはオスイチ強い♪
たしかこの前もそうだったような…( ̄ー ̄)ニヤリ
リベンジする?(笑) 甘乙女2出るよw

そうか・・・

シカップはそーろーだったのか。
でも優子相手だと回数もこなしてましたよね。
やるな( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はどうもありがとうございました。
また遊んでくださいねん~♪

鹿さんといえば、ヱヴァで1000ハマりして死にそうな顔してたところと木から落ちたイメージしか・・・・

ノリ、楽しそうですね~
やはり使徒さんはアダムとリリスで1人分かww

マクロス打たんかい!!!!

ホント、鹿ちんって簡単に当てるよね・・・
う、羨ましくなんかないんだからねっ!!

それにしても「R氏の呪い」が効かないよなぁ~、鹿ちんには安心してメール出来るよwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/105-f8d55f58

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

