パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 一番乗りwww  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一番乗りwww

2011 - 08/08 [Mon] - 22:05

ふふふ。
まさかの更新。

ま、けっこう内容は簡潔に書きますが、
取りあえず、7日(日)にあったノリ打ちのご報告でも。。。


メンバーは、第1使徒さん&2使徒さん、こまさん、
紅一点ぴょん吉さん、鹿の5名と途中参加のダリオウさん。
以上の6名(名前からのリンクはなしw)


さてさて、どうなったのやら。。。


では続きをどうぞ
   

まず集合先は電車のドアが閉まる時に
某行進曲がかかる有名な駅。。。

確か集合時間は9時30分に西口付近
駅に着いたのが、9時25分。

まぁ誰かしらいるだろうと思い、向かった先には…




誰もいない・・・┐(´∀`)┌





ま、こんな事だろうと思ってましたがwww


連絡してみると、、、どうやら改札口出た所にいるとの事。


ん?確か集合場所は西口付近でしたよね?
誰もいないから、西口と改札口を2往復くらいしたんですが…

ま、そこはいいとして、初めてお会いする「こまさん」と
レアキャラ「第1使徒さん」

【こまさん】
うーーん。一言で言えば、ダンディーなお方。
今回のノリ打ちの場所探しの為に、13軒(だったかな?)も
店舗視察に行かれた、機動力のある凄いお方。
噂では081星人だとかwww
収支は素晴らしい内容との事。
いくらプラスがあるのかを聞き忘れましたが、凄いあると見た♪

【第1使徒さん】
お会いして早々、物凄い物腰の低いお方。
これも第2使徒さんの調教の賜物か?∵ゞ(>ε<; )ぶっ
何かさりげなく荷物とかを持たされてました。
多分習性なんでしょうwww
本人曰く、どMと言ってました。
まぁ非常にバランスのとれた夫婦でございました♪



さてさて、稼働ですが。。。
人は数人しか並んでおらず、楽勝で選び放題♪

ま、事前確認で「乙女2」があるのは分かってましたが、4台しかないとの事。
でも人がいないから選びたい放題ヾ(*>▽<*)ノシ キャッキャ♪

ワープ釘とヘソが平均して開いている台を選んで座る。

まずは千円を(・∀・)つ[千円]!ツイーーっと



パスワード入力しーーーの。

「待ってたわ」と言われーーーの。


聡明な読者の皆様はここである出来事を浮かべるのでは??




でもまぁ、あの「戦国乙女2」ですょ?
超カツアゲ台のあの台ですょ??┐(´ー)┌フッ




20110725 (27)
あれ?何か文字が「千載一遇」ってなってた。。。(写メは撮り損ねたw)

20110725 (28)
ノブナガ様~♪絵柄は金☆


うん。















わずか2回転で当たる.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




まさか歌擬似連が3回続くとは思わず、事前に何の予告もなかったし、
エロゲも出なかったから、てっきり外れると思ってたんですが、
まさかの7図柄直撃www
当然当たりは一番乗りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


オイラ自身2回転で当たったのはビックリで、すぐさま
伝説の勇者様にメールをしてしまいました。。。
今思えばこれがあんな結果を生むとは・・・




んーーー。
1回の記事じゃ書ききれないので、今日はこの辺で。。。
ってか、すみません。お腹空いたんでwww
スポンサーサイト

どもも~。まさかの一番更新っ!
途中までだったけどw

て、紅一点?一点・・・ 一点かぁ。
そうだったのか。うむ。

あ、自分トコに3回転て書いちゃった。
間違ってごめんちゃい。カレーなので許して(爆)

集合時間の5分前に誰もいてないってどういう事!?

つーか、ホントにいつもサクっと当ててるイメージがあるよなぁ・・・
「乙女2」でも「エヴァ翼」でもサクサク当ておってからに・・・鹿ちんのような奴がいるから、あり得んくらいハマる人がいるって事を分かってんのかぃ!(#゚Д゚)ゴラァ


すみません、取り乱しました。

まぁ、なんだ。
当たった時に喜んでR氏にメールしちゃイカンって事ですな(´ー`)y-~~

続き楽しみにしときますよん♪

こんちゃーす!

おお~早い~!が途中!!!

こまさんに続き、紅一点?一点・・・ 一点かぁ。
あ、そうか、Mの本領発揮でびしびし言葉攻めされたいんですね。
使徒さんに!

このまま放置プレイせんようにww

紅一点?一点・・・ 一点かぁ。

…っていうことは,私は何色やねん!
茶色とか黒とか言うなよ?!(#゚Д゚)ゴラァ


しかし,まさかの一番乗りw
そして,まさかの2部作(*´ω`):;*.':;ブッ
続きは…いつよめるのかな?かな?

どもども(^w^)

紅一点のぴょん吉です?!
って、ほら!

使徒やんはワタシの彼氏だから…って言う設定
でしょ!?でしょ!?鹿君(¬з¬)
いぢめないでよ!
ワタシの彼を!

どうも~ 茶色い人の旦那でございます
日曜はお疲れ様でした♪

ノリ打ち初参戦ながら、皆様に貢献できて良かったです

しかし、鹿さんとダリさんと私の台がペカッっていたのは
瞬間的に圧巻でした

自らの負債を回収するところは、ご立派であります

今度もまた変態的な台で爆連を期待しております

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/104-fdc1a498

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

