パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > でたーーー!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


でたーーー!!!

2011 - 07/26 [Tue] - 11:51

皆さんこんにちは。
鹿です。
お仕事中ですが、密かに更新www

さて、そろそろブログタイトルを戻そうかとおもっちょりマス(゚∀゚)
まぁ思い立ったが吉日。それ以外は全て凶日(byトリコ)っていいますし。


そんなこんなの「でたーーー!!!」報告♪


では続きをどぞ
   

昨日の出来事。
目の奥が「ズーン」と重い感じで、それが原因からか頭が痛い状況。
さっさと仕事終わらして帰る算段をつけていた頃。
客と電話で仕事の話をしてたら、、、「今日19時頃来てょ!」の一言。
頭が痛いのでさっさと帰ろうと考えていたのにコレ。
「う~ん」と悩んでたら、「じゃ19時ね、ガチャ」と電話を切られた。

おいおいおいおい。
マジかょ?Σ(´Д`lll)
と凹んでても始まらないので、さっさと資料作って早めに出て車ん中で休んでようと
出る事16時…
客先の近くに着いたのが17時30分。
「おっ、1時間くらい寝れるやん♪」と思ったその時、ふと目に飛び込んできたのが
某大手P店www

いやいやいや。

A(さっき頭痛いから寝ようって思ってたやん)
B(でも1時間もあるよ?暇つぶしにはなるよ?)
C(ってか就業時間は過ぎてるけど、仕事中よ?)

と、脳内鹿が10人くらいで問答してる時、
ふと体の一部が、、、


┃入口┃  ヾ(・д・ヾ))))))))=3=3=3ブブーン  ←バカ


( ゚д゚)ハッ!
し、し、しまった!?
あ、足が勝手にーーーーー。


まぁ、入店してしまったものは仕方ない。
ってかこの客先、目の前にP店あるんだもん。
そりゃ、、、ちょっとは覗いて行こうかと思うじゃないですかw(←アフォ)

時間あんましないけど、乙女2でもやろうかと島に行ったら何故か満席w
仕方ないから、チェリー引いたら1%シンクロ率が上がるキャンペーンを
やっているエヴァを探しにo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

ん?ないぞ?
と思ったら何かバラエティーコーナーみたいなところに対面で4台あったw
けど何故かこちらも満席(*´Д`)=3ハァ・・・
今日は打つなと言う神様の啓示かと思い、諦めてまたもや乙女2の島へ(←もはや…)

しかーーーし空いてるわけがない…
もう一回だけエヴァの島見て、ダメだったら帰ろうと思い行ったら、やはり満席。

ダメかと思い、帰ろうとしたらおじいちゃんが「S・BIG」後すぐに止めて
席を立つ模様♪
台を取ろうかと思ったら、隣のにーちゃんがすぐさまコインを移動させて台確保。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

仕方ないからそのにーちゃんが打ってた台におっちん(´∵`)モヒッ
千円でコイン出しーの、パスワードをポチポチ入れーの、ミサトさんが
「頑張ってね」と言いーの、
コインを投入してレバーON( ・ω・)ノ凸バシッ





その時!!!!!








「カキーーーーーーン!!」(フラ色は白)



えっ!?( ゚д゚)ポカーン







か   ら   の~~~







「ブチュン!!」






か   ら   の~~~







「プワーーーーン♪」





(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


で、で、で、でたーーーーー!!!
オス1回転ボーナス(しかもS・BIG)


DVC00120.jpg
君だけは…幸せにしてみせるょ



隣のにーちゃん、苦笑いの後、天を仰いでましたw
そりゃそのまま座ってればね~www


あっ、不可能と思ってたミッションも達成♪(でもSランク)
DVC00123.jpg

浴衣画像もゲット♪(何故かこちらもSランクw)
DVC00121.jpg


いやはや、しかし凄い事もあるもんだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昨日でだいぶとヒキを使ったね。
こりゃ、、、週末は…( ̄▼ ̄*)ニヤッ



あっ、水着の方の画像は?だって?
ゲーム終了後50Gくらい回したら、普通に「N・BIG」引いてゲットしましたが


何か?(´・ω・)y━・~~

(もうこりゃタイトル戻していいっしょ♪)
スポンサーサイト

く…くそぅ
悔しくなんかないんだからねっ(。´Д⊂)うぅ・・・。
(昨日のメールのデジャヴじゃないよwww)

でもおめでとー!
さすが鹿ちん(`・ω・´)

っていうか,水着まだだったのかw


ところで,レスはどこぉ?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

くっ、悔しくなんかないぞっ!!!

ってか、鹿ちんのようなヤツが居るから、あり得ないくらいハマる人は居るんやぁぁぁぁ~~~~(#゚Д゚)←某Rさん。
開始1ゲームでボーナスなんて私にゃ絶対に無理!!!!あのミッションだけは諦めてます。

つーか、鹿ちん。エヴァに愛されてるじゃん!!俺の方が愛されてないぞっ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっ、悔しくなんかないぞっ!!!

そのヒキ週末まで温めておくように<(_ _)>

くっ、悔しくなんかないぞっ!!!

そうそうw そのヒキ週末まで温存しておくようにwww
最近調子良さそうですしーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても…オスイチ1GでS・BIGってありえないよ(笑)
自分が打ってなかったとしても隣でそれやられたら苦笑いして天を仰ぎますってw
さぞ楽しかったでしょうねぇぇぇ。

ところで、頭痛いの治りましたか? 

こんちゃーす!

てか、お兄さんかわいそww
当たるかなんて分からんけど、しまった~と思うよねw

仕事は間にあったんかいのw?

あ・・・ブログタイトルが元に戻っとる。
長い間「エヴァに愛されてないヤツのブログ」だったから、なんだかリニューアルしたみたいに感じるのぉ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/103-23ca574d

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

