パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > いい餌場www  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いい餌場www

2011 - 05/10 [Tue] - 13:08

はいはーーーい。

今日はちょっとした餌場を紹介しますね。。。

マジでいいょ♪(個人的にw)


では続きをどうぞ・・・
    

まずは、、、これね♪
ふーちん達1

複数のせればちょっとは釣れるっしょw



んで次。
ふーちん達2

みんなバスタオル(*´д`*)ハァハァ






こっからは個人的に好きな餌場♪ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


一個目
ふーちん1

ふーちんいいょいいょ~♪


二個目
ふーちん2

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

こんなんどこにあるんやろ?
アキバでも見た事ないなぁ・・・



次も手を抜きませんから~!!(`・ω・´)シャキーン



三個目
ふーちん3

(*゚∀゚)=3ハァハァ
既に自粛されてたしwww


どう?ちょっとは満たされた?(←何が?)

これで終わりです<(_ _)>
























なんてね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これで終わりと思うなよ~!!!

次がホンマの最後ね。
仕事の合間のちょっとした息抜きと思ってね。
覚悟はいい?

いっくょ~・・・の前にちゃんと心眼モードになってね♪(・`ω´・)クワッ!!

じゃあ行くよ?

四個目












|Д`)ノ⌒




ふーちん4



( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ


オイラにゃあ見える、081が・・・
見えるあなたは立派な心眼モードになっておりますゾ♪(*゜∀゜)=3!!



えっ?
ここの餌場って、鹿用の餌場だって??

(ヾノ・∀・`)イエイエ
皆さんの為の餌場ですょwww




さて、仕事するか。。。
スポンサーサイト

いや,間違いなく鹿の餌場だww

でも,思わず画像をクリックしてしまった( ̄▽ ̄;)
私も釣られたってことに…なるのか??

こういうのを何て言うか知ってる( ・∀・ )

自家栽培(゚∀゚)自給自足

心眼モードは思った通りのリンクだった(笑)

あ、嫁さんのバスタオルもらってきますw

     \   ∩─ー、    ====
       \/ ● 、_ `ヽ   ======
       / \( ●  ● |つ
       |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
         、 (_/   ノ /⌒l
        /\___ノ゙_/  /  =====
        〈         __ノ  ====
        \ \_    \
         \___)     \   ======   (´⌒
            \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
              \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

わしには画像が小さすぎて見えん(#・∀・)

これは・・・「自分の餌場」だよね??

それにしてもふーちんって人気あるよねぇ~
フィギュアとかいっぱいあったもん・・・主に081を主体としたモノばかりでしたがww
最後の画像・・・完全にアウトでしょう(;´Д`)
あ、見えてるのは私が「心眼モード」で見てるからかw
いつでも「心眼モード」だから見えても仕方ないやな・・・


リンク先が見覚えのあるトコだったのは内緒の話。

お初です

画像に釣られてみました~~ 良い画像です。最後以外は!! やっぱ見えない方がいいです

たしかに鹿さんの餌場だと思う~w
自分で撒いてパクついてると思います!

心眼モードまさか?と思ってクリックしちゃいましたよ。
やっぱアソコでしたね(笑)

えっとー コレ会社で更新してるんですよね!? ( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

      | Hit!
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;,,,ヽ   そんなエサで
 _ ム::(,,゚Д゚):|   俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ::::::.:..|)
  ヾソ:::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

あ、師匠釣れてる(’’ 鹿様、後で刺身☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/101-4d654c00

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

