パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチ関係 > 真実の翼  


-- - --/-- [--] - --:--


真実の翼

2011 - 04/29 [Fri] - 15:10

こんばんわ。

あなたの眠れる雄鹿です♪(←どうどうとパクりw)

さてさて、前回の予告通り更新させて頂きますYO~♪


とうとうエヴァ翼が出ましたね(遅っ)

今回はモバスロという養分システムと連動したスロットですが、
そこら辺の説明は省きますね(他のブログで説明してるし、今更ね…)


今のオイラの進み具合を記しますね♪

ではどうぞ。
  

4月27日時点

[シンクロ率]      188%
[作戦CLEAR率]    38%(78/200)
[ゲーム数]     46,284G
[SBB数]        61回
[NBB数]        62回
[REG数]        73回
[暴走回数]        2回
[暴走→覚醒回数]   0回
[獣→覚醒回数]     8回


マイキャラカスタム
[マイキャラ]
マリ
[服装]
プラグスーツ
[アイテム]
赤ペンペン
[肩書き]
なし


こんな感じッス。
稼働状況としては、今んとこ収支はトントンかな。。。
最初、ダメだと分かってて、家近のパチ屋に行ってしまい、
低設定台を掴んだおかげで、REG地獄にはまってましたょ。

感想としましては、、、エヴァ好きには面白い台だと思いますょ♪
ただ、それ以外の人には・・・つまらないかもね。
実際、秘宝伝打ってる方が、勝てそうですしね。。。


でも、エヴァ好きなら、面白ければ打てるよね(←既に養分の考えw)


そうそう、今回とある方がアスカがカワイクなってるって聞いたので、
集めてみましたYO♪o(´∀`o三o´v`)o

055.jpg


 ・

 ・

 ・


あっ、間違えた(*≧д≦)



こっちね♪

DVC00725.jpg
見えすぎじゃないょ♪(*´д`*)ハァハァ

DVC00740.jpg
萌え…燃える女の子

DVC00761.jpg
音はワンダースワンの様な気がするのだが…ゲームが好きらしい。

DVC00744.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 見えそで見えない…


で、でもね・・・
次の一枚は画像が悪いからか、ちょっと目が怖い。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




DVC00783.jpg
うむ。
○リコンが好きそうなスクール水着で、しかも出るとこ出てるね♪

しかし、目が・・・





某ブロガーが是非に撮ってくれと言っていた一枚を
恥ずかしがる事なく、撮りましたょ(*´д`*)ハァハァ

DVC00829.jpg
うむ。ナイスな一枚じゃ。

これだけで、何人かは釣れるような気がするぞよ(←自信過剰w)

んーー書ききれないから、今回はアスカ特集って事で勝手に締めくくるかw









そうそう。パンチラきれいなおねーさんから、リクエストがあったんで、その報告も。。。

ふと立ち寄った店で打ったのは、1万2千年前から愛してたあれ。


アクエリオン~転翅編~
スタート回数:329回、大当たり:7回、確変7回

回転数忘れたけど、擬似連3回目で3×4Wリーチ、
合体(きもちぃ~)、アポロン。。。


うーーん、アクエリオンの場合、これくらいのリーチは
サクッと外すからねぇ・・・



ま、当たったけど♪(´・ω・`)y-~~~



DVC00674.jpg
復活当たり。

DVC00675.jpg
焦って早く撮りすぎたw

DVC00676.jpg

DVC00677.jpg

DVC00678.jpg

この確変システム、、、不評やね。


結局3連して終了。
2k投資で当たったし、即ヤメ13.5k勝ちで撤退。

まぁあれですよ、二度とやる事はないだろうね。
面白くなかったから、これといって感想が書けないゃ…



そうそう、全く話違うけど、赤髪のシャンクスの声ってシブいよね。

この声優さん、結構シブい役やってるんよね。
「蠍座のミロ」とか「比古清十郎」とか、、、あっ、「シャア」は別格ね。
あの名台詞は格好良すぎ。

「認めたくないものだな、、、自分自身の、若さ故の過ちというものを。。。」


まぁ、養分になるのは、若さ故の過ちと言う事で、、、

えぇぇぇぇえ!!?更新してる??Σ(゚Д゚;)

秋田でも4月22日辺りからポツポツと「真実の翼」が導入されてきたんで、もう少ししたら打てるだろうけど、あんまり評判は良くないんですよねぇ・・・
「エヴァ好き」にはいいかもしれないけど、やっぱスロットとして面白くないと長くは打てないだろうと思うw

うゎ、すっげぇ・・・
このアスカふーちんって、12連だか13連とかした時に出るヤツやぁ~♪あんまお目にかかれない貴重なふーちんだぁ~

アスカ、お尻のラインが見えてたり081の谷間を見せるようなアングルだったりと、完全に狙った感があるんで、どぅもこぅ・・・そういうのって・・・



大好きさっ(#゚Д゚)クワッ
カワイイ、めっちゃカワイイ♪どんどん可愛くなってきてるよね


「アクエリオン」は不評のままに撤去されそうですな。ってか、設置店自体が少なくて、あんまり見た事ないしw
同じような確変システムでも「華牌」は面白いと思うんで、ただ単に台自体が面白くないだけかと思われます・・・SANKYOも終わってきたなぁ~

(#゚Д゚)クワッ  よくも釣りやがったな。

ヾ(*ΦωΦ)ノ素敵よっアスカオンパレ(一部除く)最高っす!!

あー1万円と2千円くれたら愛してるのアレね。
2連の壁を超えれないんですけど・・・。

つーか前回とリーチが全部一緒とか何考えてるんだかねー。

あんまり081出てこないしさ。

ふーちんのバストって形がいいよねウンウン(゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスカがいっぱい(笑)
今作のアスカはたしかに可愛いです!

雄鹿さんはマリLOVEじゃありませんでしたっけ?
マリの画像が全然無い気がします~(^^;)
前作よりマリが出てくるの多いですけどねw
次あたりはマリ画像か出てくるのかな?

アクエリオンはみんな面白くないと言ってますね?
その内打とうかな?と思ってるのですが…
あの確変システムはかなり難易度が高いと思われ躊躇してます(汗)

>養分になるのは、若さ故の過ちと言う事…
若くなくても養分です(笑)

うそ!更新してる!!
どうしたの?!熱でもあるの??(酷w

アスカ今作は可愛いですよね♪
あの水飲むシーンは(* ´Д`*)ハァハァ
私は恥ずかしくて撮れませんww

まさかアスカの水飲むシーンをリクエストしたら
ほんとに撮ってきてくれるとは( ^ω^)

おっと、気づいたらアスカの前かがみになってる画像を
右クリックで保存してた…いかんいかん。

何気にすごい打ちまくってるよねw
まったく追いつけないのですが(´・ω・`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/100-50815abe

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

