パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > 2010年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


★お詫びとお知らせ★

2010 - 10/02 [Sat] - 22:01

こんばんわ。

眠れる雄鹿です。。。


この度、ひょんな事から、ブログのタイトルを
気が済むその時まで、変更致します。

リンクは前のまま「パチンコは殿の如く」でお願いします。


ええ、、、
ホントに殿をつとめるかのような毎日です。。。

まぁ僕が殿をつとめたら軍は壊滅してしまいますがwww


笑い事やないっちゅうねん!!(#゚Д゚) プンスコ


幸先良かった今回のエヴァ・・・

気が付きゃ、まるで昨年シ者を打ってたあの人のようだ。。。

そこで、憤慨したオイラは、やめときゃいいのに
「誰が一番エヴァに愛されていないか」を決定すべく、
もし負けた場合は強制的にブログに晒すと言う戦いを行う事に・・・

参加メンバーは・・・
ゲさん、★さん、カズくん、ユウくん、エフちん、鹿の
選ばれし六人、最初は七人の侍の予定だったのですが、

何かお花を摘みに行ってたら夢の世界に迷い込んだらしく、
現実の世界に戻って来た時には、「時既に遅し」との事から
女王様はご欠席にwww


まま、そこらへんは女王様ですから、誰も批判などを
するわけもなく、むしろ参加されない事に一同残念がっておりました。。。


あぁ、、、何か書いてると内容の詳細をアップするのが
めんどくさくなってきたwww(←最低な奴)


まぁ、最初にちょっと前フリしておりますので、
誰があの屈辱的な通り名を拝命されたかはおわかりでしょうが・・・






そうです。。。


私、眠れる雄鹿は、、、
エヴァに全く愛されておりません!!




それを心の奥まで深く刻むべく、、、
心の傷が癒えるその時まで、ブログのタイトルと
エヴァに愛されていない奴の汚名を背負って生きて参ります。。。


以上、グダグダなブログでした(;・∀・)



結果報告はしましたので稼働内容は他の方にお任せします(←益々最低な奴)


 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

08 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

