パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > オフ戒  


-- - --/-- [--] - --:--


千日(前)戦争。

2013 - 08/06 [Tue] - 16:53

ちは。
鹿です。
みなさんおげんこ?

書ける時にかかねば、忘れてしまいますからね。
特に都合の悪い事なんかは優先的に脳内シュレッダーに
かけられてしましますから、「更新・更新・さっさと更新・しばくぞ!!(´∀`*)」

続きを読む »

第2回 変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 エントリ記事

2012 - 10/25 [Thu] - 00:00

10月25日までTOP固定記事です



みなさん、どうも。
ダークサイドに落ち気味の鹿ですwww

いや、個人的な事はどうでもいいね。

さてさて、またもやあのお方がお越しになられるようです(^◇^)


案内はこちらから

→→→ゾーン←←←

では詳細は上記からお願い致しますm(__)m

GWオフ飲み会編?

2012 - 05/22 [Tue] - 21:00

こんばんわっと。

昨日は金環日食で話題になって、
今日はスカイツリーで話題になって、
2日続けてイベントがあった感じですねー。

まぁ、日食は曇ってたけど、メガネ越しに見れたからいいけど、
スカイツリーはあいにくの雨模様でしたね。。。

   

続きを読む »

面目ない・・・(ノリ編)

2012 - 05/05 [Sat] - 15:00

ちわ。

GWも終盤に凸乳…突入しておりますが、
今日は晴れて良かったですね♪
3・4日と雨で、このままずっと雨かと思いきや、
雲一つない晴天♪
溜まってる洗濯物を洗濯機で回している間、
サクサクっとブログを更新します♪(←珍しいwww

さてさて、今回の参加者は以下の方々。

≪ノリ打ちから≫
・アダムさん
・リリスさん
・パチパンダさん
・いちかさん
・鹿

の5名


では続きをどうぞ
    

続きを読む »

使徒、襲来

2012 - 05/04 [Fri] - 23:59

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 | HOME |  »

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

