パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > パチ関係  


-- - --/-- [--] - --:--


おとめぇ~

2013 - 07/23 [Tue] - 07:16

おはYO!!

春の陽気ももう過去の話。暖かいどころか暑過ぎるんちゃうかと思う今日この頃。
みなさん如何お過ごしですか?

オイラ?σ(゚∀゚)

知りたいの?
単なる広告消しの為に書いてるから、大した事は書けないょ?


(メ・ん・)?
誰?今「どーせいつも大した記事書いてないやろ?」って言ったの?
おにーさん怒らないから名乗りなさい!!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ


ではくだらないですが続きをどぞ。
    

続きを読む »

終わらない戦い・・・・

2013 - 02/28 [Thu] - 23:10

みなさんお久しぶりぶり(・∀・)ノ

私の(ブログの)事、、、忘れてたりしません??(´ε`;)


いやぁ~この前(だいぶと前w)、東京ではえらい雪が降りましたねー。
朝起きて、今日も寒いなぁって思ってたら、磨りガラス越しに
なーんか白いもんが降ってるなぁって思って、「ホコリ?ゴミ?」って
1秒くらい考えたんやけど、「まさか!?」って外見たらえらい雪が降ってたwww

東京の人は雪に慣れてないからか、車の運転とかもノロノロ運転で、
「スノータイヤ履いてへんねやったら運転せんほうがええんちゃうのん?」って
思いつつ、まぁ私も雪国出身じゃないんで、雪道は配属地で運転しただけであって、
得意って言うわけじゃないけどね(´∀`)
まぁ運転に慣れてるってだけwww

でもまぁ凍結だけはどうしようもないって思ってますΣ(゚д゚lll)


それでは年末に稼働した内容があるんで行ってみよーーヽ(´▽`)/
   

続きを読む »

あーぁ・・・・・

2013 - 02/04 [Mon] - 20:51

年末とかの稼働報告書こうと思ってたのに・・・・

撮り溜めしてたあーーーんな画像やこーーーーーんな画像が入ったデータ・・・・


ふっとんでもーた・・・・



なーんか書く気が起こらないいいいいいいいい(;一_一)

こらっ、誰だ?
どーせいつも書いてねーだろって暴言吐くのは(-_-メ)


さて、、、と。。。

画像どっかで拾ってくるか・・・

2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

2012 - 12/31 [Mon] - 23:59

事前アンケートの告知は遅かったですが、
本選投票の告知は遅れずさせて頂きますヽ(・∀・)ノ

さて、DC2TYPERさんのところで毎年恒例となっております

2012年自分が選ぶベスト機種

の本選投票が始まっております。

【投票の受付期間】
 平成24年12月1日~12月31日まで
 どうやらパンツを脱いで投票しないとイタズラされるみたいですwww

【投票場所】
 投票場所はこちらからです♪

 (べっ、別に怪しいサイトとかに誘導してないからねっ、勘違いしないでよねっ)


みなさん奮ってご投票を!!

※本記事はトップ固定記事です。最新記事は1つ下にあります☆

そーれそーれそれそーれそっ!!

2012 - 12/24 [Mon] - 19:56

へいへいほー。
鹿どすえ。

前記事では手抜き三昧で、、、、すんまそ(^◇^)

いや、まぁ、、、アレですょ。
もう時間がたち過ぎて、今更私が書く事なぞなにもなかったっちゅう事で、
許しておくんなまし(←上からすぎるwww


たまには、ちょっとだけマジメに更新してみます(#^.^#)


では、続きをどうぞ
    

続きを読む »

 | HOME |  »

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

