パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > 未分類  


-- - --/-- [--] - --:--


次回

2011 - 04/25 [Mon] - 22:27

予告




      

続きを読む »

パチには全然関係ありませんが…

2009 - 07/24 [Fri] - 10:37

稼働報告が出来てませんで申し訳ないです。。。

ちょっと剣と魔法の冒険に出ておりまして、、、

ちなみに23日の23時頃、プレー時間「48時間18分(エンディング込み)」にて
ボスを倒しました!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
いくら私でも毎日プレーしている訳ではないので、実質プレー日数は
10日間弱くらいかな・・・
歴代の剣と魔法の冒険で、このプレー日数は一番短いかと思います。。。

パチでは言えなかったあの言葉を言っちゃっていいですか???

言っちゃうよ???(・∀・)ニヤニヤ





剣と魔法の冒険は・・・







簡単!!!m9(・∀・)ビシッ!!





スク○ト、フバー○、マジック○リア
マホ○ンタ、ミラクル○ーン・・・・・・・・・


ふぅ、、、とりあえず、これくらい防御壁を張ってれば大丈夫かな?
A.T.Fは標準装備だし、、、我無敵ナリ。。。




あー、言ってやった!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえず、まだまだ続きがあるみたいなので、次はお約束の
裏ボスを撃破・・・・・・・


の前に、クエストをこなして行こうかと思います♪



あっ、そうそう、稼働報告は6月30日(ふるっ・・・)の分があるんだけど、
その前にちょっと寄り道。。。

まぁ、目を通すくらいにどうぞ
    コチラ

続きを読む »

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

