パチンコは殿の如くのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オフ戒 > 新年戒  


-- - --/-- [--] - --:--


新年戒

2011 - 02/22 [Tue] - 19:05

こんばんは。

オフ戒当日、帰りの電車で書いてましたが、、、
眠気が来た為、途中でギブ。
そして今に至る…


拙い文章ですが、続きをどぞo(^-^)o

今回はちょっと遅い新年オフ戒。。。
お忙しい中、参加頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

幹事冥利につきますね♪

では、あくまで私見ですが、オフ戒の感想をどぞ。



モモコロねーさん>うーん、、、相変わらずぶっ飛ばしてたような( ̄▽ ̄;)
隣のカズくんが怯えてたょwww
でも普通では知り得ない知識を教えてくれるのには大感謝ですo(^-^o)(o^-^)o


第2使徒さん>そんなモモコロねーさんの世界に招かれてた時、
嫌そうなそぶりを見せるも、実は嬉しそうでしたょ♪
相変わらず、凄いものをお持ちです♪
DCスカウターは間違ってはいなかった!
今回、モモコロスカウターも反応してたような…
えっ?何の話かって?
それはご想像にお任せします♪
ヤマダ話は鹿的には大爆笑でし♪


カズくん>モモコロねーさんに捕食されそうになって危険を察知したのか、
途中逃げてましたよね?(嘘ですw)
でもモモコロねーさんの「カズくん・・・実はMでしょ?」
発言にはうちら大爆笑でしたょ(´゜ω゜):;*.:;ブッ


パチパンダさん>久々の参加ありがとうございます♪
今回はもう一人のジャイアン(エセ関西人)は不参加だったんです。。。
何かどうしても外せない所要があるとかないとか…
いやはや相変わらず優しさオーラ出まくりですね♪
何でジャイアンなんやろ?って疑問です。
今回のオフは初見の方々がいたにも関わらず、すぐにとけ込んでましたね♪
次回の参加もお待ちしております。


いちかさん>何か寒そうな格好でしたが、風邪とか引いてませんか?
ストッキングが…(´Д`) ハァハァ
ブログ通りの清楚感がまたいいですよね♪
次回もお待ちしておりますょ☆


エフちん>終始、鹿の扱いが雑だったような…(T_T)
途中のカズくん暴露話には少し傷付きましたょwww
だからカズくんも鹿の扱いが雑なんだ(T_T)
今度コソッと行きます☆


ユウくん>いつも寒そうな格好して来るから、今回もそうなのかなぁ?
って思ったら、、、ちょっとだけ暖かそうでしたねwww
席替え後はおねーさんたちの生贄状態になってたようななってないようなw
そしてユウくんも鹿の扱いがちょっと雑だった(^_^;)


ワキさん>うーん。。。相変わらず大人の女性って感じ♪
あの場においてものっそい冷静でしたよね?
いつかワキさんの稼働をこっそり見ていたい…
男らしい(?)んやろなぁwww
最後のさり気ないバラし、、、まぁ隠す事でもないんでいいんですけどねw
いやぁ、分かってくれる方は分かってくださるんですね♪
嬉しいですよ<(_ _)>
毎度ありーーー(ノ´▽`)ノ☆


こんな感じッス。
画像なしの文章で味気ないですが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

次回のオフ戒は・・・花見らしいですょ?

久し振りの更新だぁ~♪

だけど… ちょっち文句アリ!
何で今回のオフ会レポはみんな手抜きなの―!?

鹿さんのが決して手抜きという訳じゃないですよ。。。
ただ、オフ会で何があったのかさぁーーーっぱり分かんないよ★
今回行けなかったからみんなのレポ楽しみにしてたのに(泣)
あっ、鹿さんがみんなにイジメられてたっぽい事は分かったw

次回のオフ会@花見の幹事お願いしますね~
頼りにしてますよ♪

今回も幹事お疲れ様でした!

はじめまして。
幹事お疲れ様です。

使徒さんのリンクからお邪魔させていただきます。
次回、機会が会えば参加させていただきたいなーと思っておりますが・・・

よろしいでしょうか?

・・・ 初コメがいきなりこんなんで失礼しました。

今回は本当にスイマセンでした(('ェ'o)┓ヘ

やはり前日朝まで飲み会のツケは大きかったです(´゚∀゚`;)

次回は花見(*'∀'人)ワォ☆

お、告知以外で更新なんて珍しい(笑)

ん?立派って何がだろw
おいらわかんなーい☆
はっ!DCスカウターってことは…もしかしてアレのことか(´Д`)
姐さんに狙われてるから、目立たん服着てったのにw

花見の幹事頑張ってちょo(^-^)o

べ、べつに鹿のこと嫌いじゃないんだからっ!
でもいじられ役はおいしいと思うよ( ^ω^)

あ、そういえばマリは…いつになるだろうねw

幹事ごくろうさまでした(・∀・)

やった人はみんな分かることだけど、幹事ってとっても大変。
それぞれ違う満足度を満たすのは凄く難しいからね。
料理だったり、会場の雰囲気だったり、081だったり…

それをいつもやってのける鹿っちとダリさんは、本当に凄いと思う。

今回は分からないけど、あの時は自分たちのことは二の次で参加者のことだけ考えてるのがびんびん伝わってきたもの。

また東京行きたいなぁ…

おつかれちーん♪
いつもいつもご苦労様です。
もう鹿=幹事が知れ渡った感じね。

参加できなくてすみませんでした(;´∀`)
花見には参加したいと思います♪
・・・今回は暖かいといいねぇ(; ・`ω・´)
去年は寒くてさんざんだったからwww

参加しなくてごめんお(´・ω・`)
次回はぜひ~☆

幹事、いい感じだったみたいね♪
(っとこそっとダジャレをおいていくw

|彡サッ

幹事役、乙です
楽しい時間をありがとう

そんな優しくてイケメンな鹿っちなら掘られてもいいかも
(//∀//)

ジャイアン2号に会えなかったのは残念無念・・・

また機会があればヨロシクです

こんちゃーす!

エセ関西人じゃないやいっ!

幹事お疲れっした~。
そういえば、昨年の花見はめちゃ寒かったな。

幹事さん、暖かいところでよろしく~!

またまた幹事ありがとちゃんでした♪
席替え~!!と言われたのに、ケツが重過ぎて動けずw

今度はちゃんとみなさんの顔覚えたので、待ち合わせも
大丈夫だと思います。た、たぶん('∀`;)

鹿さんがMキャラだとわかったので、次回は是非!うひひ

幹事お疲れ様でした(゚∀゚)楽しかったです。

お花見お花見♪

遅くなりましたーっ。遅すぎw

冷静なわけではなくて人見知りなだけなんです(;´∀`)
稼働の時は,海の島によくいる濃ゆい方々と同じで,液晶をなでて魚群召還してるから見られたくないわぁwww

アレはお世辞じゃなくてマジでそう思ってます♪
我が家には常にストックがありますから!

いつもありがとうです。
またよろしくーっ(`・ω・´)ゞ

さて、サクサクっとコメントしますwww
☆みきさん☆
手抜きってwww

ホントにみんな手抜きだったのがワロス。
何かね、みんな扱いが雑だったょ。。。

花見はねぇ・・・まさかあんな事態になるとは。。。
また何か企画します。


☆こまさん☆
初めまして。
いきなりでしたが、次回是非是非お待ちしておりますょ♪
これから宜しくお願い致しますm(__)m


☆ぴょん吉さん☆
まぁ飲み会ならしゃあないっしょwww

あんな事があったんで、花見は出来ませんが、次回お待ちしております♪


☆第2使徒さん☆
いやいや、隠さなくても良いですょ♪
だいぶとご立派なのをお持ちである事はバレてますょ。

モモねーさん?
あぁ、しゃあないですょ。だってあの人そこらへんのおっさんより
おっさんやもんwww諦めなはれ(爆)


☆カズくん☆
マリたそいつになったら描いてくれるんだろ。。。

次回の幹事はカズくんにしようwww

あっ、扱いはもうちょっと丁寧にね♪


☆DC2師匠☆
いやいやいや、そんな誉めてもなんにも出ないですょw
まぁ、出来る限りみなさんのご希望には答えないとね。。。

で、次はいつ来られるのでしょうか?


☆まおさん☆
ちょ、、、ちょっとちょっとまおさん?
鹿=幹事にしないで!!
ちゃんと他の人も仕切ろうよ…
去年の花見は、、、確かに寒かった。
寒かったけど、来て下さったまおさんには感謝感謝♪

そうそう、、、次回の幹事はまおさんやる?


☆ラムちん〇☆
・・・

おっと、寒過ぎて固まってしまった。。。

次回はラムちん参加出来るのかな?
こんな事態ですから、次回はいつになるか分からないですが…


☆パチパンダさん☆
いやいや、久々のご登場ありがとうございました♪

うーん。。。そっちの趣味はないんで、別の方に掘られて下さいなwww

ジャイアン2号さんは家庭事情で欠席だったみたいです。


☆ダメアンさん☆
あっ、、、ジャイアン2号がきた。。。

しかもエセを否定してるしwww

そうそう、去年の花見は寒かったです。。。
でもダリアンさんが買って来て下さった、シューマイはめちゃうまかったです♪

今年は出来そうもありませんが、落ち着いたら何か別の企画立てないとね♪


☆いちかさん☆
そうですか、ケツが重かったですか。。。
たぶんケツが重かった人は結構いたと思いますょwww

いやいや、久々にお会いしましたが、相変わらずお美しい♪
次のオフ戒もご参加お待ちしておりますょ♪
Mじゃないやい!!!


☆モモコロねーさん☆
花見はダメそうですが、夏にBBQとか出来たらいいですね♪

その前にモモコロねーさんの多彩な情報をお待ちしております♪


☆ワキさん☆
いやホント冷静沈着ですょワキさんは♪

ちょwww魚群をなでなでしてる方なんですかwww
あれは海を打つ方共通の儀式なんでしょうか?

いつもありがとうございます。
電気+電子レンジもしくはガス+水さえあれば使えますからね♪

今回の震災にはだいぶと役立ってるはずですょ。

また次のオフ戒でお会いしましょう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://777008241.blog113.fc2.com/tb.php/94-d6091fc9

 | HOME | 

お知らせ一覧

セグや潜伏の判別サイトは
こちらから↓

パチンコチュートリアル

プロフィール

鹿

Author:鹿
ブログをよく放置しますwww
で・す・が!!
ちょくちょく更新&変更していくつもりッス

マリタソが超(・∀・)イイ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上杉ケンシン

『CR戦国乙女3~乱~』製品サイトどうして後ろ姿なんだ…
ケンシンは前からだろ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

